ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高神透馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ナイトゴーント”高神透馬たかがみとうま

プレイヤー:ぴよえねみ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
+210=249
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-345
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体7 感覚1 精神5 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵13 射撃 RC 交渉
回避10 知覚 意志8 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 否定の壁 対象があなたを対象にタイタスを使用した時に使用。その効果ひとつを打ち消す。打ち消せる効果は「C値-1」「ダイス+10」「達成値+1D」のいずれか。Sロイスには効果を発揮しない。バックトラックと経験点計算の際、2個分のEロイスとして計算する。(Eロイス嫌悪/LM-P133)
Eロイス 敗者死すべし あなたの攻撃で戦闘不能になったキャラが戦闘不能から回復した場合、その戦闘が終了するまであなたが行うあらゆる判定のダイスに+1。(Eロイス/LM-P134)
Eロイス 衝動侵蝕 【嫌悪を選択】対象に衝動判定をさせ、失敗した場合対象が持つ衝動ではなく選択した衝動が発生する。(Eロイス/LM-P124)
Eロイス 堕落の誘い 衝動判定に失敗したキャラは侵蝕率が即時に100%となる。(Eロイス/LM-P124)
Dロイス 傲慢な理想 他のEロイスと同時に使用する。その効果の対象を範囲(選択)に変更する。ただし「対象:自身」のものには使用できない。一度に複数回使用した場合、2回なら対象をシーン(選択)、3回ならシーンの外も含む任意の大きさに拡大できる。(Eロイス/LM-P123)
Eロイス 悪意の伝染 いつでも使用できる。以降そのシーンには誰も登場できなくなる。GMは特定のキャラクターのみ登場可能としてもよく、特定の条件が満たされればこの効果が解除できるとしてもよい。(Eロイス/LM-P123)
Eロイス 虚実崩壊 妄想が実体化し、世界が大きく変化する。あなたが死亡するまで継続する。任意に解除条件を作成しても良い。(Eロイス妄想/LM-P135)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 7 常時 自身 至近
最大HP+[LV*30]。侵蝕率でレベルアップしない。(E一般/EA-P162)
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。(E一般/EA-P163)
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
自分が判定を行う直前に使用。C値-1(下限値5)。シナリオ1回。(ハヌマーン/EA-P78)
魔獣の証 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧下でも使用可。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]回復。シナリオ1回。
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオLV回。(E一般/EA-P161)
破壊の爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間素手データ変更。(IA-P105)
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
シーン間【肉体】を使用したあらゆる判定ダイス+[LV+2]。ただし、素手以外のアイテムは装備・使用不可。(キュマイラ/EA-P57)
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン間【肉体】を使用したあらゆる判定ダイス+[LV+2]。ただし、素手以外のアイテムは装備・使用不可。(キュマイラ/EA-P57)
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値を-Lv。(一般/EA-P129)
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[LV*2]。(キュマイラ/EA-P58)
浸透撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた攻撃に対して、対象はガード不可。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードしたものとしてダメージを算出できない。シナリオLV回。(ハヌマーン/EA-P75)
獅子奮迅 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLV回。(ハヌマーン/EA-P75)
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
あらゆる技能と組み合わせられる。対象をシーンに、射程を視界に変更する。シナリオ1回。(ハヌマーン/EA-P78)
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*10]。判定ダイス-5。シナリオ1回。(ハヌマーン/EA-P77)
フィジカルエンハンス 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
組み合わせた判定のC値-1(下限値9)。シナリオLV回。(一般/EA-P131)

コンボ

メジャー

組み合わせ
《獣の力1》《浸透撃1》《獅子奮迅3》《コンセントレイト2》(+《神速の鼓動1》《マシラのごとく3》)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
10(+25)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7+8
7
13
24

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《破壊の爪》 白兵 〈白兵〉 0 LV*2+8 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 70 335 0 0 475 -345/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット