ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鹿目 鼎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“エルジェーベト”鹿目 鼎かなめ かなえ

プレイヤー:はんだごて

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
+120=160
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
+9=25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+0
未使用
-532
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正183
侵蝕率基本値200

能力値

肉体5 感覚3 精神10 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長5 成長2 成長8 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉2
回避 知覚 意志4 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 《戦闘血界》 セットアップ・シーン(選択)・視界。任意の数のHPを消費しシーンが終了するまで消費した5点(端数切捨て)につき、対象のあらゆる達成値に+2する。消費上限は50点でボーナスの最大達成値は+20となる。 LM128
Eロイス 《ありえざる存在》 自身のシンドロームではない「制限:」のエフェクトを1つ取得する。エフェクトに記載されてる最大LVは変わらない。このEロイスを複数取得した場合別々のエフェクトを取得できる。 LM123
Eロイス 《さらなる絶望》 イニシアチブでシーン内の任意の場所に任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。 LM124

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《スピードアップ》 9 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】を+LVする。浸食率でレベルアップしない。 EA130
《ありえざる存在:戦術》 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
自身を対象にできない。対象がこのラウンド中に行うメジャーのダイス+LV個する。 EA91
《領域の加護》 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行う攻撃の攻撃力+[LV×2]する。 EA100
《要の陣形》 5 メジャーアクション シンドローム 3体 3
1シナリオにLV回、組み合わせた行動の対象を3体に変更。 EA97
《狂戦士》 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
次に行うメジャーのC値を-1(下限値6)し、さらに判定ダイス+[LV×2]個する。 EA117
《導きの華》 7 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 自身 視界 4
対象が次に行う判定の達成値+[LV×2]する。 EA100
《妖精の手》 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
1シナリオに1回、1回の判定に1度まで、対象が判定の最中かを振った直後に使用。出目をひとつ10に変更する。 EA100
《領域の盾》 5 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
1シーンにLV回、ダメージロール直前に使用。対象はカバーリングを行なえ、行動済みにならず行動済みでも使用できる。どうカバーリングを行なうかは対象が決める。対象はこの効果を拒否可能。 EA104
《蘇生復活》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧時でも使用可能。1シナリオに1回、戦闘不能、死亡を回復しHP1で復活する EA163
《加速する刻》 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みにならず行動済みでも使用できる。浸食率でレベルアップしない。1ラウンドに1回、1シナリオにLV回。他のエフェクトと組み合すことができない。 EA161
《生命増強》 4 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[Lv×30]する。浸食率でレベルアップしない。 EA162
《ナーブジャック》 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象の<意志>と対決し勝利したら対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容は自身が決められるが回数制限のあるエフェクトや装備は使用不可。このエフェクトは対象を変更できない。 EA102
《拡散する世界》 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
1シナリオに1回、対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを使用した際に使用。そのメジャーの対象をシーン(選択)、射程:視界に変更する。ただし、自身はHPを20消費する。対象はこの効果を拒否可能。 EA101
《未知なる陣形》 1 常時 自動成功 自身 至近
《要の陣形》の対象を3体から5体に変更できる。浸食率でレベルアップしない。浸食率基本値+5。 EA102
《雨粒の矢》 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
「攻撃力:+[LV×2]」の射撃攻撃。コンセントレイトでは組み合すことが出来ない。 EA97
《シングインザレイン》 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
1シナリオに3回、《雨粒の矢》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃力+[LV×4]する。BC65

コンボ

恵みの加護

組み合わせ
《領域の加護》+《狂戦士》+《導きの華》(+《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3/5体
射程
視界
侵蝕値
11/14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
10
2

対象が次に行う攻撃の攻撃力+10(8)、達成値+14(12)、メジャーのC値を-1(下限値6)し、さらに判定ダイス+10(8)個する。

あるべき世界

組み合わせ
《ナーブジャック》+《拡散する世界》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
4D10+10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%
10+10
2+14
10
200%-
10+8
2+12
8

スペックダウン時は下の方を使用。

シング・イン・メイデン

組み合わせ
《雨粒の矢》(+《シングインザレイン》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%
10+10
2+14
44
200%-
10+8
2+12
20

スペックダウン時は下の方を使用。
スペックダウン時《シングインザレイン》は使用しない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
150 7 505 0 0 662 -532/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

装甲値19

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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