“エルジェーベト”鹿目 鼎
プレイヤー:はんだごて
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- +120=160
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- +9=25
- 戦闘移動
- 30
- 全力移動
- 60
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -532
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 吸血 | 17 | |
| その他の修正 | 183 | |
| 侵蝕率基本値 | 200 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 3 | 精神 | 10 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 5 | 成長 | 2 | 成長 | 8 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | 2 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 《戦闘血界》 | ― | セットアップ・シーン(選択)・視界。任意の数のHPを消費しシーンが終了するまで消費した5点(端数切捨て)につき、対象のあらゆる達成値に+2する。消費上限は50点でボーナスの最大達成値は+20となる。 LM128 | ||||
| Eロイス | 《ありえざる存在》 | ― | 自身のシンドロームではない「制限:―」のエフェクトを1つ取得する。エフェクトに記載されてる最大LVは変わらない。このEロイスを複数取得した場合別々のエフェクトを取得できる。 LM123 | ||||
| Eロイス | 《さらなる絶望》 | ― | イニシアチブでシーン内の任意の場所に任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。 LM124 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 《スピードアップ》 | 9 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 【行動値】を+LVする。浸食率でレベルアップしない。 EA130 | |||||||||
| 《ありえざる存在:戦術》 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
| 自身を対象にできない。対象がこのラウンド中に行うメジャーのダイス+LV個する。 EA91 | |||||||||
| 《領域の加護》 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象が次に行う攻撃の攻撃力+[LV×2]する。 EA100 | |||||||||
| 《要の陣形》 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| 1シナリオにLV回、組み合わせた行動の対象を3体に変更。 EA97 | |||||||||
| 《狂戦士》 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| 次に行うメジャーのC値を-1(下限値6)し、さらに判定ダイス+[LV×2]個する。 EA117 | |||||||||
| 《導きの華》 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 自身 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が次に行う判定の達成値+[LV×2]する。 EA100 | |||||||||
| 《妖精の手》 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 1シナリオに1回、1回の判定に1度まで、対象が判定の最中かを振った直後に使用。出目をひとつ10に変更する。 EA100 | |||||||||
| 《領域の盾》 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| 1シーンにLV回、ダメージロール直前に使用。対象はカバーリングを行なえ、行動済みにならず行動済みでも使用できる。どうカバーリングを行なうかは対象が決める。対象はこの効果を拒否可能。 EA104 | |||||||||
| 《蘇生復活》 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 重圧時でも使用可能。1シナリオに1回、戦闘不能、死亡を回復しHP1で復活する EA163 | |||||||||
| 《加速する刻》 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みにならず行動済みでも使用できる。浸食率でレベルアップしない。1ラウンドに1回、1シナリオにLV回。他のエフェクトと組み合すことができない。 EA161 | |||||||||
| 《生命増強》 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HPを+[Lv×30]する。浸食率でレベルアップしない。 EA162 | |||||||||
| 《ナーブジャック》 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 対象の<意志>と対決し勝利したら対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容は自身が決められるが回数制限のあるエフェクトや装備は使用不可。このエフェクトは対象を変更できない。 EA102 | |||||||||
| 《拡散する世界》 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 1シナリオに1回、対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを使用した際に使用。そのメジャーの対象をシーン(選択)、射程:視界に変更する。ただし、自身はHPを20消費する。対象はこの効果を拒否可能。 EA101 | |||||||||
| 《未知なる陣形》 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 《要の陣形》の対象を3体から5体に変更できる。浸食率でレベルアップしない。浸食率基本値+5。 EA102 | |||||||||
| 《雨粒の矢》 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
| 「攻撃力:+[LV×2]」の射撃攻撃。コンセントレイトでは組み合すことが出来ない。 EA97 | |||||||||
| 《シングインザレイン》 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
| 1シナリオに3回、《雨粒の矢》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃力+[LV×4]する。BC65 | |||||||||
コンボ
恵みの加護
- 組み合わせ
- 《領域の加護》+《狂戦士》+《導きの華》(+《要の陣形》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3/5体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11/14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 10
- 2
- 10
対象が次に行う攻撃の攻撃力+10(8)、達成値+14(12)、メジャーのC値を-1(下限値6)し、さらに判定ダイス+10(8)個する。
あるべき世界
- 組み合わせ
- 《ナーブジャック》+《拡散する世界》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4D10+10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%
- 10+10
- 2+14
- 10
- 200%-
- 10+8
- 2+12
- 8
- 10+10
スペックダウン時は下の方を使用。
シング・イン・メイデン
- 組み合わせ
- 《雨粒の矢》(+《シングインザレイン》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%
- 10+10
- 2+14
- 44
- 200%-
- 10+8
- 2+12
- 20
- 10+10
スペックダウン時は下の方を使用。
スペックダウン時《シングインザレイン》は使用しない。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 150
| 7
| 505
| 0
| 0
| 662
| -532/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
装甲値19
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |