ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エール・アルジャン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“天翔”エール・アルジャン

プレイヤー:無音

年齢
26
性別
不明
星座
水瓶座
身長
175cm
体重
69kg
血液型
A型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
傭兵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
+40=67
常備化ポイント
6
財産ポイント
+3=6
行動値
33
戦闘移動
+6=44
全力移動
88

経験点

消費
+426
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 とあるFHのセルによって行われた非人道的な実験の産物。その五感は人間を遥かに超えたもの。
実験体として――
経験 鋭敏過ぎる肉体が強化外骨格によって覆われている。生身を晒す事はあまり無い。
その肉体は外界に適さない。
欲望 なんだかんだ、友と呼べる存在。
ヤオヨロズの仲間たち。
覚醒 侵蝕値 この身体は実験体。
素体 16
衝動 侵蝕値 いつか、この鎧を脱いで自由に―――そう、妄想する。
妄想 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚15 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長2 成長 成長
その他修正1 その他修正8 その他修正1 その他修正1
白兵11 射撃+9=10 RC1 交渉
回避 知覚+9=10 意志+2=3 調達1
運転: 芸術:+9=9 知識:フォーリナー5 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体 あなたは能力値を〔5+【熟練度】〕する。

メモリー

関係名前感情
大事な存在がいた。 憧憬 然し、実験の最中―――離別した。
みんなとの思い出。 安心感 ドタバタしつつも、心地よい日々。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ウサギの耳 1
聴覚の指向性を高める。
真昼の星 1
望遠鏡のような視覚を得る。
七色の声 1
自分の声を任意のものに変更する。
スーパーセンス 3 常時 自動成功 自身 至近
【感覚】の判定の達成値を+[LV×2+3]
メロディエーヌ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
ラウンド中の判定の達成値を+【感覚】する。1シーンに1回使用できる。
光の剣 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
【ライトセイバー】適応>攻撃力:[LV×4]+6 ガード:3 射程:至近の武器を作成する。
戦いの予感 1 セットアッププロセス 児童成功 自身 至近 2
戦闘開始した最初のラウンドに使用できる。【行動値】を+[LV×10] シナリオ1回。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセス中のマイナーアクションを2回行える。クリティカル値+1 1シナリオに1回使用できる。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション 2
組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限値7)
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた判定の射程を視界に変更する。ただし、攻撃力が-5される。
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃は対象の装甲を無視する。その後、攻撃力を-[5-LV]する。
浸透撃 2 メジャーアクション 対決 単体 武器 2
組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。シナリオLV回。
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLV回。
グレイセルズ 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 単体 至近 2
組み合わせた判定の達成値を+【感覚】する。1シーンにLV回使用できる。
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]
サウザンドウェイブ 2 メジャーアクション 対決 4 リミット
前提:さらなる波 このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、もう一度同じ対象に対して命中判定を行なう。命中した場合、さらに対象は[その攻撃で受けたダメージの4分の1(端数切捨て)]点のHPを失う。シナLV回。
ホーリーシャイン 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 80%
攻撃力を+[組み合わせたエフェクトの数×3] 5つ以上組み合わせていた場合、組み合わせたエフェクトすべての侵蝕値を-1する。(最低0)
居合 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
【達人の籠手】適応>組み合わせた判定の達成値を+[LV×2] 1メインプロセスに1回使用できる。
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
<白兵>の判定を【感覚】で行う事ができる。
リフレックス:エンジェルハィロゥ 3 リアクション 2
組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限値7)
虚空の残影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 妄想、120%
ドッジ判定の直後に使用する。判定値にかかわらずその対決に勝利する。1シナリオ1回まで使用できる。
ドッジタイフーン 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ドッジ成功時に使用。攻撃した対象に[(ドッジの達成値÷10(切り捨て)+1)D ]点のリアクション不可のHPダメージを与える。1シーンにLV回使用できる。

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
達人の籠手 15 防具(補助) 2 《居合》のエフェクトの使用制限を1MP1回に緩和する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ライトセイバー 20 一般 あなた使用する《光の剣》で作成する武器を「攻撃力:[LV×4]+6」に変更する。ただし、その《光の剣》の浸蝕値に+2する。
思い出の一品 2 一般 <意志>判定の達成値を+1。
カスタマイズ:ブランケット 1 カスタマイズ 『思い出の一品』を所持している限り、<意志>判定の達成値を+1。失った場合、-1。
コネ:手配師 1 コネ <調達>の判定の直前に使用。ダイスを+3D。レアアイテム。
ゲキオコリング 20 一般 《要同調》(同調にはプレプレイが必要で、2つまでしか同調できない。)《ドッジタイフーン》《リバースガード》のダメージに+10する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 34 406 56 30 546 10/556
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
キャラクター作成時 206 130(基本)+55(年齢)+15(メモリー)+6(EE)
進行ボーナス 165
PL経験点 50
オハラ博士の勉強点 5 オハラ博士

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