ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エール・アルジャン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“天翔”エール・アルジャン

プレイヤー:無音

年齢
26
性別
不明
星座
水瓶座
身長
175cm
体重
69kg
血液型
A型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
傭兵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
+40=67
常備化ポイント
6
財産ポイント
+3=6
行動値
33
戦闘移動
+6=44
全力移動
88

経験点

消費
+396
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 とあるFHのセルによって行われた非人道的な実験の産物。その五感は人間を遥かに超えたもの。
実験体として――
経験 鋭敏過ぎる肉体が強化外骨格によって覆われている。生身を晒す事はあまり無い。
その肉体は外界に適さない。
欲望 なんだかんだ、友と呼べる存在。
ヤオヨロズの仲間たち。
覚醒 侵蝕値 この身体は実験体。
素体 16
衝動 侵蝕値 いつか、この鎧を脱いで自由に―――そう、妄想する。
妄想 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚15 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長2 成長 成長
その他修正1 その他修正8 その他修正1 その他修正1
白兵11 射撃+9=10 RC1 交渉
回避 知覚+9=10 意志+2=3 調達1
運転: 芸術:+9=9 知識:フォーリナー5 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体 あなたは能力値を〔5+【熟練度】〕する。

メモリー

関係名前感情
大事な存在がいた。 憧憬 然し、実験の最中―――離別した。
みんなとの思い出。 安心感 ドタバタしつつも、心地よい日々。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ウサギの耳 1
聴覚の指向性を高める。
真昼の星 1
望遠鏡のような視覚を得る。
七色の声 1
自分の声を任意のものに変更する。
スーパーセンス 3 常時 自動成功 自身 至近
【感覚】の判定の達成値を+[LV×2+3]
メロディエーヌ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
ラウンド中の判定の達成値を+【感覚】する。1シーンに1回使用できる。
光の剣 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
【ライトセイバー】適応>攻撃力:[LV×4]+6 ガード:3 射程:至近の武器を作成する。
戦いの予感 1 セットアッププロセス 児童成功 自身 至近 2
戦闘開始した最初のラウンドに使用できる。【行動値】を+[LV×10] シナリオ1回。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセス中のマイナーアクションを2回行える。クリティカル値+1 1シナリオに1回使用できる。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション 2
組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限値7)
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた判定の射程を視界に変更する。ただし、攻撃力が-5される。
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃は対象の装甲を無視する。その後、攻撃力を-[5-LV]する。
浸透撃 2 メジャーアクション 対決 単体 武器 2
組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。シナリオLV回。
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLV回。
グレイセルズ 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 単体 至近 2
組み合わせた判定の達成値を+【感覚】する。1シーンにLV回使用できる。
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]
ホーリーシャイン 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 80%
攻撃力を+[組み合わせたエフェクトの数×3] 5つ以上組み合わせていた場合、組み合わせたエフェクトすべての侵蝕値を-1する。(最低0)
居合 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
【達人の籠手】適応>組み合わせた判定の達成値を+[LV×2] 1メインプロセスに1回使用できる。
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
<白兵>の判定を【感覚】で行う事ができる。
リフレックス:エンジェルハィロゥ 3 リアクション 2
組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限値7)
虚空の残影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 妄想、120%
ドッジ判定の直後に使用する。判定値にかかわらずその対決に勝利する。1シナリオ1回まで使用できる。
ドッジタイフーン 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ドッジ成功時に使用。攻撃した対象に[(ドッジの達成値÷10(切り捨て)+1)D ]点のリアクション不可のHPダメージを与える。1シーンにLV回使用できる。

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
達人の籠手 15 防具(補助) 2 《居合》のエフェクトの使用制限を1MP1回に緩和する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ライトセイバー 20 一般 あなた使用する《光の剣》で作成する武器を「攻撃力:[LV×4]+6」に変更する。ただし、その《光の剣》の浸蝕値に+2する。
思い出の一品 2 一般 <意志>判定の達成値を+1。
カスタマイズ:ブランケット 1 カスタマイズ 『思い出の一品』を所持している限り、<意志>判定の達成値を+1。失った場合、-1。
コネ:手配師 1 コネ <調達>の判定の直前に使用。ダイスを+3D。レアアイテム。
ゲキオコリング 20 一般 《要同調》(同調にはプレプレイが必要で、2つまでしか同調できない。)《ドッジタイフーン》《リバースガード》のダメージに+10する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 34 386 56 30 526 0/526
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
キャラクター作成時 206 130(基本)+55(年齢)+15(メモリー)+6(EE)
進行ボーナス 140
PL経験点 45
オハラ博士の勉強点 5 オハラ博士

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