ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

輪廻 案② - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

輪廻 案②

プレイヤー:臨太郎

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ルーラー 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 Dロイス
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。(1シナリオ 3回)
虚構のナイフ CE.P66 3 メジャーアクション 【精神】 対決 3
このエフェクトは攻撃に組み合わせて使用可。組み合わせた攻撃力を+[LV*3]する。
ダンシングシミター CE.P66 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持している白兵武器をLV個まで選ぶ。「攻撃力:+[選択した武器の数*3]」の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
神速舞踏 UA.P38 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身の判定の直後に使用可。その判定の達成値に+[LV*2]する。この効果両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。
要の陣形 EA.P97 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた対象を3体に変更する。(1シナリオ LV回)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット