赤城 遥&兄酒 皐月
プレイヤー:咲昏
「今日は行ける気がします!
‥‥あくまで、占い的にですけど。」
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 142cm
- 体重
- 平均やや上
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ジャーム
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | どこか別の世界からやってきた「ジャーム」。 | |
---|---|---|
異世界 | ||
経験 | 自分がどこから来た何者なのかもわからない。 | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | サツキと出会い【同調】し、自分を取り戻した。 | |
兄酒皐月 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 自らの記憶を取り戻すために、サツキ達に手を貸す。 |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 身の内に潜む衝動を必死に抑えながら‥‥。 |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 9 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | |
知識:気象学 | 4 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 究極のゼロ | ― | 隠者 | 《コンセントレイト:サラマンダー》を組み合わせた判定のダイス+3個 侵蝕+1 | |||
いとこ | 赤城■■ | 尊敬 | / | 悔悟 | 女教皇 | 大切な記憶だった気がする‥‥ | |
恋人 | 久世■■ | 純愛 | / | 偏愛 | 戦車 | 大切な記憶だった気がする‥‥ | |
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン間【精神】達成値+Lv*2 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
<意志>判定のダイス+Lv個 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
判定のCRT値-Lv(下限7) | |||||||||
リフレックス:サラマンダー | 1 | リアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
判定のCRT値-Lv(下限7) | |||||||||
氷壁 | 1 | オートアクション | 〈RC〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
「タイミング:リアクション」と組み合わせ可能 視界内のキャラクターの攻撃と対決し、勝利した場合攻撃を失敗させる 未行動のみ使用可能で、行動済みになる | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
カバーリングを行う | |||||||||
氷盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ガード値+Lv*5 | |||||||||
氷雪の守護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
受けるダメージ-[Lv+1]D ラウンド1回 |
コンボ
ディープ・チル
- 組み合わせ
- ファイアー+コンセ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 9
- 9+10
- 4
- 100%以上
- 4+4
- 8
- 9+12
- 4
- 4+4
通常攻撃
越えられない壁!
- 組み合わせ
- 氷壁+リフレ
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 9
- 9+10
- 100%以上
- 4+3
- 8
- 9+12
- 4+3
対決に勝った場合、視界内の対象の攻撃を止める。
アイスウォール設置!
- 組み合わせ
- 氷盾+氷雪の守護+炎陣
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
カバーリングを行う
G値=5*(3+n) 装甲値=15 軽減値=(n+4)D10(軽減はラウンド1回)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ファイアー*2 | 3 | 5 | 射撃 | <RC> | 0 | 4 | 0 | 20m | この武器は3回使用すると破壊される。 ①:この武器を使用した攻撃の判定のダイスを+1個する。 ②:この武器を使用した攻撃には<技能:シンドローム>のエフェクトを組み合わせることができる。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
想い焦がれる花弁 | 10 | エンブレム | 0 | 0 | 15 | このアイテムの①の効果は1シナリオに1回まで使用できる。 ①:いつでもあなたの取得している「理解」のチェックをひとつ外して使用できる。 あなたの昇華済みのタイタスをひとつ選んでロイスに戻す。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | 「ファイアー」をオートアクションで装備可能。 | |||
運命共同体 | 0 | エムブレム | ― | ①:あなたと同じシーンに、同じユニットのキャラクターがひとり以上登場している場合、 あなたの行うあらゆる判定の達成値を+1する。 | |
一芸突破:<知識:気象学> | 0 | エムブレム | ― | ①:あなたが判定を行う直前に、あなたの HPを1点回復して使用できる。 その判定を取得時に選択した<技能>で行う。 また、あなたが「課題」を達成しているなら、 判定のクリティカル値を-4(下限6)する。 | |
一心同体 | 0 | エムブレム | ― | ①:あなたと同じエンゲージの、「理解」を得ているキャラクターがリアクションを行った直後に使用できる。 カバーリングを行う。このカバーリングは行動済みでも行え、行動済みにならない。 | |
シンフォニー | 0 | エムブレム | ― | このアイテムの①の効果は1メインプロセスに1回まで使用でき、同じタイミングで複数のキャラクターが使用することは出来ない。 ①:あなたと同じシーンの、「理解」を得ているキャラクターが攻撃を行うか、「シンフォニー」で攻撃した直後に使用できる。 あなたはパフォーマンス判定を行い、アイドルボルテージを達成値、パフォーマンス判定の結果を攻撃力として、追加でダメージロールを行う。 (この効果で「理解」の欄にチェックを入れる必要はない。) | |
クラスチェンジ! | 0 | エムブレム | ― | ①:あなたが「課題」を達成している場合、 あなたの全てのエフェクトのレベルを+1する。この効果でエフェクトの最大レベルを超えてもよい。 | |
揺れる天秤の左皿 | 30 | エンブレム | ― | ①:あなたは【通常アイドルスキル】を追加でひとつ取得する。 ②:あなたの【ボイス】【フィジカル】【ビジュアル】のうち、ひとつを1点上昇させる。 ③:あなたの経験点を-30点する。 ④:あなたは「制限:リミット」及び、「制限:120%」のエフェクトを取得できない。 | |
絆盾の紋章 | 0 | エンブレム | ― | このアイテムの①の効果は1メインプロセスに1回まで使用できる。 ①:あなたが「課題」を達成しているなら、 あなたが「理解」を得ている対象が攻撃でダメージを受ける直前に、侵蝕率を4点減少させて使用できる。 対象がその攻撃で受ける(予定の)ダメージを半分(切捨)にする。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 25 | 130 | 45 | 0 | 200 | 0/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
異世界から現れた「ジャーム」のひとり。
記憶と自我を失い、本能のままに人間の衝動を求めていたが、
兄酒 皐月と出会い【同調】したことで自身を取り戻した。
失った記憶をたどるため、サツキたちと共に戦い続ける。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 |