ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤城 遥&兄酒 皐月 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤城 遥&兄酒 皐月(アカギ ハルカ  アニサカ サツキ)

プレイヤー:咲昏

自由登録 ビギニングアイドル

今日は行ける気がします!
‥‥あくまで、占い的にですけど。

年齢
15
性別
星座
身長
142cm
体重
平均やや上
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ジャーム
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 どこか別の世界からやってきた「ジャーム」。
異世界
経験 自分がどこから来た何者なのかもわからない。
記憶喪失
邂逅 サツキと出会い【同調】し、自分を取り戻した。
兄酒皐月
覚醒 侵蝕値 自らの記憶を取り戻すために、サツキ達に手を貸す。
忘却 17
衝動 侵蝕値 身の内に潜む衝動を必死に抑えながら‥‥。
解放 18
その他の修正5
侵蝕率基本値40

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC9 交渉
回避 知覚1 意志2 調達1
知識:気象学4 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 究極のゼロ 隠者 《コンセントレイト:サラマンダー》を組み合わせた判定のダイス+3個 侵蝕+1
いとこ 赤城■■ 尊敬 悔悟 女教皇 大切な記憶だった気がする‥‥
恋人 久世■■ 純愛 偏愛 戦車 大切な記憶だった気がする‥‥

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間【精神】達成値+Lv*2
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
<意志>判定のダイス+Lv個
コンセントレイト:サラマンダー 1 メジャーアクション シンドローム 2
判定のCRT値-Lv(下限7)
リフレックス:サラマンダー 1 リアクション シンドローム 対決 2
判定のCRT値-Lv(下限7)
氷壁 1 オートアクション 〈RC〉 効果参照 自身 至近 5
「タイミング:リアクション」と組み合わせ可能 視界内のキャラクターの攻撃と対決し、勝利した場合攻撃を失敗させる 未行動のみ使用可能で、行動済みになる
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う
氷盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値+Lv*5
氷雪の守護 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
受けるダメージ-[Lv+1]D ラウンド1回

コンボ

ディープ・チル

組み合わせ
ファイアーコンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
9
9+10
4
100%以上
4+4
8
9+12
4

通常攻撃

越えられない壁!

組み合わせ
氷壁リフレ
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
9
9+10
100%以上
4+3
8
9+12

対決に勝った場合、視界内の対象の攻撃を止める。

アイスウォール設置!

組み合わせ
氷盾氷雪の守護炎陣
タイミング
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

カバーリングを行う
G値=5*(3+n) 装甲値=15 軽減値=(n+4)D10(軽減はラウンド1回)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ファイアー*2 3 5 射撃 <RC> 0 4 0 20m この武器は3回使用すると破壊される。
①:この武器を使用した攻撃の判定のダイスを+1個する。
②:この武器を使用した攻撃には<技能:シンドローム>のエフェクトを組み合わせることができる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
想い焦がれる花弁(バーニング・フラワー) 10 エンブレム 0 0 15 このアイテムの①の効果は1シナリオに1回まで使用できる。
①:いつでもあなたの取得している「理解」のチェックをひとつ外して使用できる。
あなたの昇華済みのタイタスをひとつ選んでロイスに戻す。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 「ファイアー」をオートアクションで装備可能。
運命共同体 0 エムブレム ①:あなたと同じシーンに、同じユニットのキャラクターがひとり以上登場している場合、
あなたの行うあらゆる判定の達成値を+1する。
一芸突破:<知識:気象学> 0 エムブレム ①:あなたが判定を行う直前に、あなたの
HPを1点回復して使用できる。
その判定を取得時に選択した<技能>で行う。
また、あなたが「課題」を達成しているなら、
判定のクリティカル値を-4(下限6)する。
一心同体 0 エムブレム ①:あなたと同じエンゲージの、「理解」を得ているキャラクターがリアクションを行った直後に使用できる。
カバーリングを行う。このカバーリングは行動済みでも行え、行動済みにならない。
シンフォニー 0 エムブレム このアイテムの①の効果は1メインプロセスに1回まで使用でき、同じタイミングで複数のキャラクターが使用することは出来ない。
①:あなたと同じシーンの、「理解」を得ているキャラクターが攻撃を行うか、「シンフォニー」で攻撃した直後に使用できる。
あなたはパフォーマンス判定を行い、アイドルボルテージを達成値、パフォーマンス判定の結果を攻撃力として、追加でダメージロールを行う。
(この効果で「理解」の欄にチェックを入れる必要はない。)
クラスチェンジ! 0 エムブレム ①:あなたが「課題」を達成している場合、
あなたの全てのエフェクトのレベルを+1する。この効果でエフェクトの最大レベルを超えてもよい。
揺れる天秤の左皿(アイドル・スターダム) 30 エンブレム ①:あなたは【通常アイドルスキル】を追加でひとつ取得する。
②:あなたの【ボイス】【フィジカル】【ビジュアル】のうち、ひとつを1点上昇させる。
③:あなたの経験点を-30点する。
④:あなたは「制限:リミット」及び、「制限:120%」のエフェクトを取得できない。
絆盾(きずなたて)紋章(エムブレム) 0 エンブレム このアイテムの①の効果は1メインプロセスに1回まで使用できる。
①:あなたが「課題」を達成しているなら、
あなたが「理解」を得ている対象が攻撃でダメージを受ける直前に、侵蝕率を4点減少させて使用できる。
対象がその攻撃で受ける(予定の)ダメージを半分(切捨)にする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 130 45 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

異世界から現れた「ジャーム」のひとり。
記憶と自我を失い、本能のままに人間の衝動を求めていたが、
兄酒(アニサカ) 皐月(サツキ)と出会い【同調】したことで自身を取り戻した。

失った記憶をたどるため、サツキたちと共に戦い続ける。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

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