“アンチマテリアルライフル”
プレイヤー:めひしば
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 研究者
- カヴァー
- 研究者
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- HP最大値
- +-7=21
- 常備化ポイント
- +30=34
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 2 | 《ブラックマーケット》により+2. |
侵蝕率基本値 | 2 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 10 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
知識: | 5 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者:雷神の戦槌(LM:109) | ― | 『雷神の戦槌』を取得.このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものとして扱う.このアイテムは,あなた以外に使用,または装備できないし,所持していてもその効果を受けることはできない. | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
原初の黒:ポルターガイスト(EA:42) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
所持している武器をひとつ選択.そのシーンの間,攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力].ただし,選択した武器は破壊される. | |||||||||
コントロールソート(EA:90) | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
取得時に,〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択.判定を【精神】で行える.〈射撃〉を選択. | |||||||||
零距離射撃(EA:91) | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
射撃攻撃のダイスを+LV個.かならず「射程:至近」となるが,同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる. | |||||||||
ブラックマーケット(EA:92) | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ポイントを+[LV*10].侵蝕率基本値を+2. | |||||||||
ラストアクション(EA:94) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
戦闘不能になった瞬間に使用.メインプロセスを行う.このメインプロセスは行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.また,このメインプロセスが終了するまで,戦闘不能の効果は適用されない.1シナリオ1回. | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン(EA:129) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
判定のC値をーLV(下限値7). | |||||||||
原初の黄:活性の霧(HR:83) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
そのラウンドの間,攻撃の攻撃力を+[LV*3].ただし,ドッジの判定のダイスをー2個.対象はこの効果を拒否できる. |
コンボ
- 組み合わせ
- 《コントロールソート》《コンセントレイト》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 300m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 6
- 8
- 10
- 22+15+10
- 100%~159%
- 6
- 7
- 10
- 22+22+18+10
- 160%~
- 6
- 7
- 10
- 22+22+21+10
- 6
この武器を使用する射撃攻撃に対しては,ガードを行えない.この攻撃に対してカバーリングを行った場合,ガードを行ったものとしてダメージを算出できない.至近不可.HPを3点失う.
- 組み合わせ
- 《コントロールソート》《零距離射撃》《コンセントレイト》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 6+1
- 8
- 10
- 22+15+10
- 100%~159%
- 6+2
- 7
- 10
- 22+22+18+10
- 160%~
- 6+3
- 7
- 10
- 22+22+21+10
- 6+1
この武器を使用する射撃攻撃に対しては,ガードを行えない.この攻撃に対してカバーリングを行った場合,ガードを行ったものとしてダメージを算出できない.HPを3点失う.
- 組み合わせ
- 《原初の黄:活性の霧》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのラウンドの間,攻撃の攻撃力を+[LV*3].ただし,ドッジの判定のダイスをー2個.対象はこの効果を拒否できる.
- 組み合わせ
- 《原初の黒:ポルターガイスト》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
所持している武器をひとつ選択.そのシーンの間,攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力].ただし,選択した武器は破壊される.
- 組み合わせ
- 《ラストアクション》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘不能になった瞬間に使用.メインプロセスを行う.このメインプロセスは行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.また,このメインプロセスが終了するまで,戦闘不能の効果は適用されない.
『予備弾倉』
- 組み合わせ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
『雷神の戦槌』
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
射撃攻撃のダメージロールの直前に使用.その攻撃のダメージに+2D.
『エピック』
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
エフェクトの効果で改造元アイテムが破壊される場合,その破壊を1シナリオ1回まで無効.
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アンチマテリアルライフル(IA:30) | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | - | 300m | この武器を使用する射撃攻撃に対しては,ガードを行えない.この攻撃に対してカバーリングを行った場合,ガードを行ったものとしてダメージを算出できない.1シナリオ1回.両手持ち.至近不可. 『エピック』『デコ』『ネームド』で指定. |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
予備弾倉(IA:45) | 10 | 使い捨て | ― | 5個常備化. マイナーアクションで使用.装備しているアイテムひとつの使用回数を回復. | |
デコ(IA:49) | 0 | カスタマイズ(武器) | ― | 『アンチマテリアルライフル』を指定. | |
ネームド(IA:49) | 0 | カスタマイズ(武器) | ― | 『アンチマテリアルライフル』を指定. | |
エピック(IA:49) | 15 | カスタマイズ(武器) | ― | 取得時に攻撃力かガード値からひとつ選択.改造元アイテムの選択した項目に+2.また,エフェクトの効果で改造元アイテムが破壊される場合,その破壊を1シナリオ1回まで無効. 攻撃力を選択.『アンチマテリアルライフル』を指定. | |
雷神の戦槌(IA:121) | 一般 | ― | 射撃攻撃の攻撃力を常に+10.ただし,この効果を受けるたび,HPを3点失う.また,射撃攻撃のダメージロールの直前に使用.その攻撃のダメージに+2D.1シナリオ1回.代償:神の雷は契約者の命を蝕む.HP最大値にー7. |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 25 | 140 | 15 | 0 | 180 | 0/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 |