ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アンチマテリアルライフル” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アンチマテリアルライフル”

プレイヤー:めひしば

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
研究者
カヴァー
研究者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
+-7=21
常備化ポイント
+30=34
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2《ブラックマーケット》により+2.
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識:5 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー):雷神の戦槌(LM:109) 『雷神の戦槌』を取得.このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものとして扱う.このアイテムは,あなた以外に使用,または装備できないし,所持していてもその効果を受けることはできない.

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黒:ポルターガイスト(EA:42) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
所持している武器をひとつ選択.そのシーンの間,攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力].ただし,選択した武器は破壊される.
コントロールソート(EA:90) 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
取得時に,〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択.判定を【精神】で行える.〈射撃〉を選択.
零距離射撃(EA:91) 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃攻撃のダイスを+LV個.かならず「射程:至近」となるが,同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる.
ブラックマーケット(EA:92) 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+[LV*10].侵蝕率基本値を+2.
ラストアクション(EA:94) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用.メインプロセスを行う.このメインプロセスは行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.また,このメインプロセスが終了するまで,戦闘不能の効果は適用されない.1シナリオ1回.
コンセントレイト:ノイマン(EA:129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値をーLV(下限値7).
原初の黄:活性の霧(HR:83) 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
そのラウンドの間,攻撃の攻撃力を+[LV*3].ただし,ドッジの判定のダイスをー2個.対象はこの効果を拒否できる.

コンボ

組み合わせ
《コントロールソート》《コンセントレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
300m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6
8
10
22+15+10
100%~159%
6
7
10
22+22+18+10
160%~
6
7
10
22+22+21+10

この武器を使用する射撃攻撃に対しては,ガードを行えない.この攻撃に対してカバーリングを行った場合,ガードを行ったものとしてダメージを算出できない.至近不可.HPを3点失う.

組み合わせ
《コントロールソート》《零距離射撃》《コンセントレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6+1
8
10
22+15+10
100%~159%
6+2
7
10
22+22+18+10
160%~
6+3
7
10
22+22+21+10

この武器を使用する射撃攻撃に対しては,ガードを行えない.この攻撃に対してカバーリングを行った場合,ガードを行ったものとしてダメージを算出できない.HPを3点失う.

組み合わせ
《原初の黄:活性の霧》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのラウンドの間,攻撃の攻撃力を+[LV*3].ただし,ドッジの判定のダイスをー2個.対象はこの効果を拒否できる.

組み合わせ
《原初の黒:ポルターガイスト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

所持している武器をひとつ選択.そのシーンの間,攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力].ただし,選択した武器は破壊される.

組み合わせ
《ラストアクション》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘不能になった瞬間に使用.メインプロセスを行う.このメインプロセスは行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.また,このメインプロセスが終了するまで,戦闘不能の効果は適用されない.

『予備弾倉』

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

『雷神の戦槌』

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

射撃攻撃のダメージロールの直前に使用.その攻撃のダメージに+2D.

『エピック』

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

エフェクトの効果で改造元アイテムが破壊される場合,その破壊を1シナリオ1回まで無効.

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル(IA:30) 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては,ガードを行えない.この攻撃に対してカバーリングを行った場合,ガードを行ったものとしてダメージを算出できない.1シナリオ1回.両手持ち.至近不可.
『エピック』『デコ』『ネームド』で指定.
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
予備弾倉(IA:45) 10 使い捨て 5個常備化.
マイナーアクションで使用.装備しているアイテムひとつの使用回数を回復.
デコ(IA:49) 0 カスタマイズ(武器) 『アンチマテリアルライフル』を指定.
ネームド(IA:49) 0 カスタマイズ(武器) 『アンチマテリアルライフル』を指定.
エピック(IA:49) 15 カスタマイズ(武器) 取得時に攻撃力かガード値からひとつ選択.改造元アイテムの選択した項目に+2.また,エフェクトの効果で改造元アイテムが破壊される場合,その破壊を1シナリオ1回まで無効.
攻撃力を選択.『アンチマテリアルライフル』を指定.
雷神の戦槌(IA:121) 一般 射撃攻撃の攻撃力を常に+10.ただし,この効果を受けるたび,HPを3点失う.また,射撃攻撃のダメージロールの直前に使用.その攻撃のダメージに+2D.1シナリオ1回.代償:神の雷は契約者の命を蝕む.HP最大値にー7.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 140 15 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット