E
プレイヤー:Ymshi
- 年齢
- 不詳(元の肉体 )
- 性別
- 不詳(元の肉体 女性)
- 星座
- 不詳(元の肉体 魚座)
- 身長
- 体重
- 血液型
- 不詳(元の肉体 A型)
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エグザイル
- HP最大値
- +20=49
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 人類のことを、もっとよく知りたいと思った。 | |
---|---|---|
人類への興味 | ||
経験 | 今の体になる前の記憶が無いよ。 | |
記憶喪失 | ||
邂逅/欲望 | 確かに都築 京香と出会ったことがある。それはいつでどこだっけ? | |
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 眼前で心の拠り所となるものが虐げられていた。それを救う為に“護る力が欲しい”と願った。 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 心に穴が空いた。何かを喰らって埋めなければいけない。そう、何を喰らっても…。 |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 8 | ヒューマンズネイバー+5、異形の刻印+3 |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 6 | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 屍人 | / | 受けるダメージを常に-2D。バックトラックの一番高い出目をひとつ1に変更する。 | ||||
知り合い! | 高崎 隼人 | 信頼 | / | 憤懣 | 行方不明、らしい。 大変。 | ||
知り合い? | 都築 京香 | 信頼 | / | 不安 | 私と、彼女は、どんな関係があったんだろう。 | ||
知り合い? | 記憶の中の誰か | 好奇心 | / | 恐怖 | 過去の私を、知るために、いつか知りたい。 | ||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
〈5〉衝動判定のダイス+LV個。侵蝕率でLVupしない。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
〈5〉シーン間、エフェクトを使う判定の達成値を+LV。 | |||||||||
クローズウーンズ | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | RB | |
〈3〉対象のHPを[LV+1]D点回復する。対象は侵蝕値+2。1シーン1回。 | |||||||||
崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
〈1〉カバーリングを行う。1メインプロセス1回。 | |||||||||
命のカーテン | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
〈3〉《崩れずの群れ》の射程を「10m」に変更。1シナリオLV回。 | |||||||||
守護者の巨壁 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 6 | リミット | |
〈1〉前提条件《命のカーテン》。攻撃の対象を「単体」にして、自分にする。1シナリオ1回。 | |||||||||
がらんどうの肉体 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ピュア | |
〈3〉受けるダメージを-(LV+2)Dする。1ラウンド1回。 | |||||||||
スプリングシールド | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
〈3〉ガード値+10。1シーンLV回。 | |||||||||
異形の刻印 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
〈10〉最大HPを+[LV×5]。侵蝕率基本値+3。 |
コンボ
カバーリング&ガード
- 組み合わせ
- 崩れずの群れ+(クリスタルシールド+屍人)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
カバーリング&ガードをする。 ガード値12+2D
《命のカーテン》併用で射程10mに変更。侵蝕値+4。1シナリオ5(6)回
カバーリング&ガード+
- 組み合わせ
- 崩れずの群れ+がらんどうの肉体+スプリングシールド+(クリスタルシールド+屍人)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
カバーリング&ガードをする。 ガード値22+9(10)D 1シーン2(3)回。1ラウンド1回。
《命のカーテン》併用で射程10mに変更。侵蝕値+4。1シナリオ5(6)回
範囲カバー
- 組み合わせ
- 守護者の巨壁
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃の対象を単体にし、自分に変更する。1シナリオ1回
回復
- 組み合わせ
- クローズウーンズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象を2(3)D回復し、侵蝕値+2。1シーン1回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 12 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 165 | 0 | 0 | 180 | 0/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 | ||||