ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

輪泉 アズキ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

複合遊戯(クロスオーバー)輪泉 アズキ(わいずみ あずき)

プレイヤー:黄七

自由登録 基本ステージ

今回のアリーナ報酬アツくない!?

年齢
いくつに見える??レジでタバコくださ~いつったら結構な確率で年齢確認されるんだよねぇ~~っへへ……でも酒買う時はそうでもなくて割と意味不明。常日頃バカみてえに宅飲みしてる人間に見えるってか??お前に何がわかるんだよこのやろう
性別
星座
身長
まあまあ
体重
うるせえ
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
コンビニ店員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ウチゆるかったからな~~
親の理解
経験 悲しい過去だよ。何も無かったんだ。
平凡
邂逅 特別感とかちょっと欲しいじゃん!?
平凡への反発
覚醒 侵蝕値 知らん……何これ……怖……
無知 15
衝動 侵蝕値 そのうち「できたらいいな~」って事が結構出来るようになったりして。
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ザ・リレントレス 好奇心 脅威 誰?
地元の同級生 友情 嫉妬 高校の頃からの友達。頻繁に連絡を取り合ってる
店長 連帯感 食傷 なんかあった時居てくれるから助かる~
勤め先のコンビニ 尽力 不安 結構ボロくなってきたから建て替えてえな
“REQUIEM PSY(レクイエム サイ)”雲切 鏡花 傾倒 嫉妬 今イチオシのYoutuber
作中NPC
作中NPC

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値低下。最低7。(基本1:p169)
ハンドレッドガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成し、装備する(基本1:p142)
ダブルクリエイト 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《ハンドレッドガンズ》で作成する武器をふたつに変更、その攻撃力またはガード値を+LV。(基本2:p137)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用出来る。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。(基本1:p148)
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。(基本1:p140)
戦局判断 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
対象の【行動値】を+[LV+2]。自分自身を対象に出来ない。(基本2:p144)
支援射撃 2 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
対象が判定を行う直前に使用。対象の判定のダイスを+LV個。自身を対象には出来ない。1ラウンド1回まで、『技能:〈射撃〉』の武器を装備している場合のみ使用可。(基本2:p143)
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
売れそうな新作とそうでないものが何となくわかるので切ない(基本2:p149)
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
こっちの方がな "映え"るんよ(基本2:p141)

コンボ

オービタル・ヴェロシティー

組み合わせ
《ハンドレッドガンズ LV5》《ダブルクリエイト LV2》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+9+2
100%以上
+10+3

・攻撃力+9の武器を作成、装備×2
・武器の攻撃力かガード値に+2

ミラージュ・レジデンス

組み合わせ
《マルチウェポン LV1》《カスタマイズ LV2》+《C:モルフェウス LV2》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
1
+11+11
100%以上
3+3
7
1
+13+13

・C値を8に
・判定のダイス+2
・攻撃力の算出の際、両手に装備した武器の攻撃力を合算する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ(右手) 射撃 〈射撃〉 0 +[LV+4] - 30m 嬉しい事は二人分!!
ハンドレッドガンズ(左手) 射撃 〈射撃〉 0 +[LV+4] - 30m 悲しい事は半分!!!
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
自動巡回ソフト 2 〈情報:ウェブ〉または〈情報:噂話〉による判定の直前に使用する。その判定のダイスを+1個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 154 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コンビニバイトで日銭を稼ぐ専門学生。見かけはそこそこ気を遣っているが言動が生活感丸出しなのでそこまで色気は無い。
ノイマン要素どこやねん感が凄いが思慮深さというよりは天性の勘とかセンスとかそういう方面にステータスを振っているのかもしれない。

ド文系で情報分野がからっきしのためUGN支給の自動巡回ソフトに全て頼っている。

履歴

・「Relentless_Madness」行くよ~~

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 9/21 Relentless_Madness 16 らいり氏 水無瀬師匠

チャットパレット