ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ゲームの妖精” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゲームの妖精ゲームガイド

プレイヤー:どい=つなべ

これこれ。やっぱゲームは"攻略本"(プラン)通りよりアドリブよね!」

年齢
15くらい
性別
星座
天秤座
身長
148
体重
43
血液型
不明
ワークス
ゼノスレネゲイドビーイングC
カヴァー
配信者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
+3=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+34
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正7ヒューマンズネイバー、貴種の接吻
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:レネゲイド1 情報:ゼノス1
知識:ゲーム2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種 起源種専用の侵蝕率効果表を使用する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
【社会】を使用した判定+LV×2
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近
衝動判定のダイス+LV個。侵蝕率でLVUPしない。基礎+5
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
コンセ組み合わせ不可。攻撃力LV×2の射撃攻撃を行う。
ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持している白兵武器をLV個まで選び、攻撃力「選択した武器数」×3の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃の判定を行った直後に使用し、達成値+LV×2する。両手持ち武器を使った攻撃には適用できず、1回の判定に攻撃に使用した武器数だけ重複適用できる。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
1シナリオLV回、出目一つを10にする。重複使用不可。
遊戯の神 1 メジャーアクション 自身 至近
あらゆるゲームの達人
デジタルゴースト 1 メジャーアクション 自身 至近 1 RB
自身がネットワークと接続する事で離れた場所の機械を操る

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
引用による助言 3 一般 1シナリオ3回、自分以外の判定時に使用しダイス+1
コネ:青峰ミユキ 5 リレーション/コネ 情報:ゼノス、知識:レネゲイドの判定直前に使用しダイス+2d
強化:情報:ゼノス、知識:レネゲイドの判定達成値+3
九鬼の手助け 10 リレーション/一般 1シナリオ1回、肉体、感覚、精神の判定直前に使用しダイス+2d
強化:通常効果を使用した判定で攻撃を行う際の攻撃力+10
貴種の接吻 5 エンブレム/一般 能力値ひとつを選択し、+1
基礎侵蝕+2
ウィンドスカーフ 10 一般 行動値+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 7 99 33 0 159 5/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-7980-99100-149150-
ダイス
Efct.Lv+0+1+2+3

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット