“目覚めた焔”橘 陽希
プレイヤー:クロゼル
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 165
- 体重
- 62
- 血液型
- O型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 双子の兄弟姉妹がいる 弟 出自表HR16p | |
---|---|---|
双子 | ||
経験 | あなたは大切な誰かと永久の別離を迎えた。 親友 経験高校生表HR21p | |
永劫の別れ | ||
邂逅 | 高校生の為 | |
まだ邂逅していない | ||
覚醒 | 侵蝕値 | シナリオ中 |
衝動 | 侵蝕値 | シナリオ中 |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 5 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | 2 | ||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | 能力値を4上昇。自由に振り分ける。LM63p | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
快適室温 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ー | ― | |
一定の空間の温度を絶妙にコントロールすることで、そこで過ごす者にとって最も快適な温度をもたらすエフェクト。 シーン内の気温をあなたが快適だと思う温度に調節できる。シーンの一部だけを変更してもよい。快適な温 度は人に健康と平穏、日々の生活への活気と長寿をもたらす。EA111p | |||||||||
自動体温 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
あなたは自分の体温を調節することで、作業に最適な状態を保ち、軽作業や思考の集中力を高めることができるエフェクト。 また作業効率を高めるほかに、リラックスに最適な温度を取ることでより休憩を効率的にすることもできる。このエフェクトを持つものは、他の人間に比べて疲労しにくい体質となる。EA111p | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
クリティカル値を-LVする。下限は7。EA129p① | |||||||||
結合粉砕 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ピュア | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LVする。更に装甲無視してダメージを算出する。EA110p② | |||||||||
炎の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]する。EA109p③ | |||||||||
灼熱の砦 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただしこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱を行っている場合このエフェクトは使用できない。EA106p④ | |||||||||
クロスバースト | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。EA109p⑤ |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワイヤーウィップ | 8 | 白兵 | 〈白兵〉 | −2 | 6 | 10m | 非常に細いワイヤーでできた鞭。非常に扱いが難しい武器である。 基本2 176p177p |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 124 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ある高校に通うごくごく普通の高校生。
ロイス:泡雪心那(あわゆき・ここな)
推奨感情:P慕情/N不安
クイックスタート:不確定な切り札
カヴァー/ワークス:高校生/高校生
君はごく普通の高校生だった。
クラスメイトの泡雪心那と放課後学校に残り、満更でもないと思うような。
しかし、突如として起きた大地震の後、君たちは怪物と邂逅する。
──君の中に眠る力が覚醒める日の話だ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |