ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ナイフ狂い” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ナイフ狂いナイファー

プレイヤー:焼栗

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正0装着者
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:FH4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
強化兵 白兵・射撃のダメージロールに+2D。FH専用アイテムを常備化できる。<意思>の判定に-5(0未満にはならない)。PEP32。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv。下限7。
マルチウエポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ヴァリアブルウエポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える。選択:<白兵>
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを「Lv+1」個。選択:<白兵>

コンボ

狂い咲き

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウエポンヴァリアブルウエポンコントロールソートコンバットシステム(スティンガー)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
4
15+1D+2D
100%以上
6+5
7
4
20+1D+2D

100%未満:キーンナイフ3本想定。装甲-15。
100%以上:キーンナイフ4本想定。装甲-20。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スティンガー 5 エンブレム/その他 攻撃力5以下の武器で攻撃した場合、ダメージに1D10を追加。複数本装備している場合、全て5以下であること。
UGP37

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 100 5 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット