ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

首狩りライダー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

首を繋ぐ者(デュラハン)首狩りライダー

プレイヤー:ナロクKP

年齢
1
性別
不明
星座
不明
身長
体重
血液型
不明
ワークス
レネゲードビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
HP最大値
+300=329
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
+-3=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+400
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値18

能力値

肉体3 感覚5 精神3 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長2 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃6 RC6 交渉
回避 知覚2 意志2 調達
運転:二輪5 知識:レネゲイド6 情報:UGN1
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 堕落の誘い Eロイス2個分
Eロイス 予告された終焉
Eロイス 混迷の謀略
Eロイス ファイトクラブ
Eロイス 流血のカスケード
Eロイス 屍の玉座
Eロイス 虐殺機関

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
堕落の誘い オートアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
Eロイス2個分。その衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が99%以下の場合、即座に100%となる。 衝動判定による侵蝕率の上昇はその後に行うこと。 これにより、非オーヴァードがオーヴァードに覚醒したり、エキストラが即座にジャーム化するとしてもよい。 このEロイスはバックトラックと経験点の計算の際、ひとつにつき2個分のEロイスとして計算する。
予告された終焉 オートアクション 自動成功 単体 視界
いつでも使用できる。 対象はエンディングフェイズになった際に必ず死亡する。 体内に埋め込まれた病魔に倒れる、どこからともなく銃弾が飛んでくる、どこにいようとも事故が起きるなど演出はGMが決定すること。 この効果は《予告された終焉》を使用したジャームを倒すことで解除できる。GMは任意に別の解除方法を設定してもよい。
混迷の謀略 オートアクション 自動成功 シーン
情報収集orトラップ判定の直前使用。難易度を+1D10する。
ファイトクラブ 常時
ヒロインがBOSSになる展開を引いたとき、これを使う。
流血のカスケード 常時 自動成功 自身 至近 殺戮
エネミーチャートの戦闘終了ごとにプライズポイント1減少。
屍の玉座 常時 自動成功 自身 至近 殺戮
あなたがキャラを死亡させた場合、シーン中ダメージロール+1D10。(→”できる”なのでしません。戦闘不能にする度HP+2D10できる。)
虐殺機関 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 殺戮
X市がシナリオのエンディングフェイズで壊滅する。BOSSを戦闘不能にした場合、効果は解除される。
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。
オリジン:ミネラル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーンの間、あなたの装甲値を+[Lv×2]
転生者 -リインカーネーション-
ラストアクション指定。あなたは人の"記憶"という形で意識を得たレネゲイドビーイングだ。 あなたは死んでいった人の記憶を受け継いでいる。
スプリットアタック(モルフェウス) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
組み合わせた攻撃の対象を[Lv+1]体に変更する。シーン1回使用可能。
カスタマイズ(モルフェウス) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃で判定ダイス+Lv
水晶の剣(モルフェウス) 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
武器一つを選択、シナリオ中[攻撃+Lv×2]する。シナリオ3回。
天の業物(モルフェウス) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
「<水晶の剣>を使用した武器」を使用した攻撃判定直前使用。クリティカル値-1(下限5)。シナリオ1回
砂の加護(モルフェウス) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定ダイス+Lv ラウンド1回
コンセントレイト(モルフェウス) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組合せた判定のクリティカル値を-Lv(下限7)する。
要の陣形(オルクス) 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更、1シナリオLv回
刺の縛め(オルクス) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
攻撃+Lvの射撃攻撃。1点でもダメージを与えると対象に「硬直」を与える。硬直:全力/戦闘移動不可
砂の刃(モルフェウス) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃+[Lv+2]」の射撃攻撃。この攻撃に対するガードのガード値-5する。
得意領域(オルクス) 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
あなたが、ラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+Lv個する。
ラストアクション(ノイマン) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 9 100%
戦闘不能になった瞬間にメインプロセスを行える。シナリオ1回。(転生者で取得)
フォームチェンジ(モルフェウス) 5 マイナーアクション
選択した武器の攻撃力を-3し、ガード値を+[Lv×2]。シーン1回。
復讐の領域(オルクス) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
ダメージを与えてきた相手に受けたHPダメージと同じ値を与える。シーン1回。
加速する刻 3
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行動済みにならない。
生命増強 10 常時
+HP300
蘇生復活 1
HP1で復活。シーン1回。

コンボ

首狩り

組み合わせ
スプリットアタックカスタマイズ天の業物コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
4体
射程
20m
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%以上
5+4+5
5
6-2
10+12

攻撃:水晶の剣 +10 キャリバニール 命中-2 +12
判定ダイス: 侵蝕160% +4 カスタマイズ +5
シーン1回。1stAtack

砂薔薇の園

組み合わせ
砂の刃刺の縛めコンセントレイト要の陣形得意領域
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%以上
3+7+4
7
6
5+3

判定ダイス:得意領域 +7 侵蝕160% +4
攻撃:砂の刃 +5 刺の縛め +3
シーン3回。

砂の刃

組み合わせ
砂の刃コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%以上
3+7+4
7
6
5

判定ダイス:得意領域 +7 侵蝕160% +4
攻撃:砂の刃 +5
上記2種のコンボ使い切ったら使用。

硬質化

組み合わせ
オリジン:ミネラル
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーンの間、あなたの装甲値を+14

守護変形

組み合わせ
フォームチェンジ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

キャリバニール
命中-2 攻撃+12 → 命中-2 攻撃+9 ガード値+14
1T2回目のメインプロセスのマイナーで使用する。

復讐の領域

組み合わせ
復讐の領域
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダメージを与えてきた相手に受けたHPダメージと同じ値を与える。
回避勢のHP削る用
シーン1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キャリバニール 50 -2 12 20m 水晶の剣使用
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バイク 5 -3 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 40 375 50 0 515 15/530
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 400

チャットパレット