“首を繋ぐ者”首狩りライダー
プレイヤー:ナロクKP
- 年齢
- 1
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- 体重
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲードビーイングB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- モルフェウス
- HP最大値
- +300=329
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- +-3=10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +400
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 18 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 5 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 6 | RC | 6 | 交渉 | |
回避 | 知覚 | 2 | 意志 | 2 | 調達 | ||
運転:二輪 | 5 | 知識:レネゲイド | 6 | 情報:UGN | 1 | ||
情報:FH | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 堕落の誘い | ― | Eロイス2個分 | ||||
Eロイス | 予告された終焉 | ― | |||||
Eロイス | 混迷の謀略 | ― | |||||
Eロイス | ファイトクラブ | ― | |||||
Eロイス | 流血のカスケード | ― | |||||
Eロイス | 屍の玉座 | ― | |||||
Eロイス | 虐殺機関 | ― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
堕落の誘い | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ||||
Eロイス2個分。その衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が99%以下の場合、即座に100%となる。 衝動判定による侵蝕率の上昇はその後に行うこと。 これにより、非オーヴァードがオーヴァードに覚醒したり、エキストラが即座にジャーム化するとしてもよい。 このEロイスはバックトラックと経験点の計算の際、ひとつにつき2個分のEロイスとして計算する。 | |||||||||
予告された終焉 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ||||
いつでも使用できる。 対象はエンディングフェイズになった際に必ず死亡する。 体内に埋め込まれた病魔に倒れる、どこからともなく銃弾が飛んでくる、どこにいようとも事故が起きるなど演出はGMが決定すること。 この効果は《予告された終焉》を使用したジャームを倒すことで解除できる。GMは任意に別の解除方法を設定してもよい。 | |||||||||
混迷の謀略 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | ― | ― | |||
情報収集orトラップ判定の直前使用。難易度を+1D10する。 | |||||||||
ファイトクラブ | 常時 | ||||||||
ヒロインがBOSSになる展開を引いたとき、これを使う。 | |||||||||
流血のカスケード | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 殺戮 | |||
エネミーチャートの戦闘終了ごとにプライズポイント1減少。 | |||||||||
屍の玉座 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 殺戮 | |||
あなたがキャラを死亡させた場合、シーン中ダメージロール+1D10。(→”できる”なのでしません。戦闘不能にする度HP+2D10できる。) | |||||||||
虐殺機関 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 殺戮 | |||
X市がシナリオのエンディングフェイズで壊滅する。BOSSを戦闘不能にした場合、効果は解除される。 | |||||||||
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイスを+Lv個する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
オリジン:ミネラル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーンの間、あなたの装甲値を+[Lv×2] | |||||||||
転生者 -リインカーネーション- | |||||||||
ラストアクション指定。あなたは人の"記憶"という形で意識を得たレネゲイドビーイングだ。 あなたは死んでいった人の記憶を受け継いでいる。 | |||||||||
スプリットアタック(モルフェウス) | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 4 | 80% | |
組み合わせた攻撃の対象を[Lv+1]体に変更する。シーン1回使用可能。 | |||||||||
カスタマイズ(モルフェウス) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃で判定ダイス+Lv | |||||||||
水晶の剣(モルフェウス) | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 4 | ― | |
武器一つを選択、シナリオ中[攻撃+Lv×2]する。シナリオ3回。 | |||||||||
天の業物(モルフェウス) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | リミット | |
「<水晶の剣>を使用した武器」を使用した攻撃判定直前使用。クリティカル値-1(下限5)。シナリオ1回 | |||||||||
砂の加護(モルフェウス) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
判定ダイス+Lv ラウンド1回 | |||||||||
コンセントレイト(モルフェウス) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組合せた判定のクリティカル値を-Lv(下限7)する。 | |||||||||
要の陣形(オルクス) | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
対象を3体に変更、1シナリオLv回 | |||||||||
刺の縛め(オルクス) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
攻撃+Lvの射撃攻撃。1点でもダメージを与えると対象に「硬直」を与える。硬直:全力/戦闘移動不可 | |||||||||
砂の刃(モルフェウス) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
「攻撃+[Lv+2]」の射撃攻撃。この攻撃に対するガードのガード値-5する。 | |||||||||
得意領域(オルクス) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたが、ラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
ラストアクション(ノイマン) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 9 | 100% | |
戦闘不能になった瞬間にメインプロセスを行える。シナリオ1回。(転生者で取得) | |||||||||
フォームチェンジ(モルフェウス) | 5 | マイナーアクション | |||||||
選択した武器の攻撃力を-3し、ガード値を+[Lv×2]。シーン1回。 | |||||||||
復讐の領域(オルクス) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
ダメージを与えてきた相手に受けたHPダメージと同じ値を与える。シーン1回。 | |||||||||
加速する刻 | 3 | ||||||||
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行動済みにならない。 | |||||||||
生命増強 | 10 | 常時 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | |
+HP300 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | ||||||||
HP1で復活。シーン1回。 |
コンボ
首狩り
- 組み合わせ
- スプリットアタック+カスタマイズ+天の業物+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 4体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%以上
- 5+4+5
- 5
- 6-2
- 10+12
- 5+4+5
攻撃:水晶の剣 +10 キャリバニール 命中-2 +12
判定ダイス: 侵蝕160% +4 カスタマイズ +5
シーン1回。1stAtack
砂薔薇の園
- 組み合わせ
- 砂の刃+刺の縛め+コンセントレイト+要の陣形+得意領域
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%以上
- 3+7+4
- 7
- 6
- 5+3
- 3+7+4
判定ダイス:得意領域 +7 侵蝕160% +4
攻撃:砂の刃 +5 刺の縛め +3
シーン3回。
砂の刃
- 組み合わせ
- 砂の刃+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%以上
- 3+7+4
- 7
- 6
- 5
- 3+7+4
判定ダイス:得意領域 +7 侵蝕160% +4
攻撃:砂の刃 +5
上記2種のコンボ使い切ったら使用。
硬質化
- 組み合わせ
- オリジン:ミネラル
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーンの間、あなたの装甲値を+14
守護変形
- 組み合わせ
- フォームチェンジ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
キャリバニール
命中-2 攻撃+12 → 命中-2 攻撃+9 ガード値+14
1T2回目のメインプロセスのマイナーで使用する。
復讐の領域
- 組み合わせ
- 復讐の領域
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダメージを与えてきた相手に受けたHPダメージと同じ値を与える。
回避勢のHP削る用
シーン1回。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャリバニール | 50 | -2 | 12 | 20m | 水晶の剣使用 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
バイク | 5 | -3 | 5 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 40 | 375 | 50 | 0 | 515 | 15/530 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 400 |