ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神速戦士 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神速戦士

プレイヤー:kuu

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2裏資産2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
運転: 情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
攻撃の判定を行った直後、使用する。この判定の達成値に+LV*2する。1回の判定に「攻撃に使用した武器の数」回まで重複して適用できる。
ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
あなたが所持している白兵武器をLV個まで選ぶこと。攻撃力+[選択した武器の数*3]する。選択した武器は攻撃に使用しているものとする。
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力LV*2。コンセントレイトとの組み合わせ不可。
加速する領域 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4 80%
対象の行動値LV*4。シーン1回
1
1

コンボ

攻撃

組み合わせ
《ダンシングシミター》+《雨粒の矢》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
10
2
21

神速舞踏

組み合わせ
《神速舞踏》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定を振った直後に使用。判定の達成値に100%時+14。7回まで重複使用可能。

加速する領域

組み合わせ
《加速する領域》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

エンゲージ全員の行動値+20(100%時)シーン1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナックルダスター*7 7 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Rバランサー 10 エンブレム/一般 神速舞踏
ドロップアウト:ロストチャイルド 10 エンブレム/一般 ダンシングシミター
学園帰り 5 エンブレム/一般 精神ダイス+1
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:~~~〉の達成値+2。シナリオ3回
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 104 25 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴




















戦闘手順


◇基本行動
最初のラウンドのセットアッププロセスで加速する領域を使用。
全員の行動値を上げエンゲージを上手い事切ってもらう。自分への恩恵は行動値アップによる先制でのシーン攻撃での雑魚殲滅。

◇メインプロセス
普通に攻撃する。攻撃後の達成値を見ながら神速舞踏を任意の回数使い達成値をいい感じに上げる。(どこまで使うかは詳しい人に聞こう)

◇注意点
パイルバンカーもシングインザレインもシナリオ3回しか使えないので撃つ場所は見極めよう。
ミドル1回クライマ2回がおススメ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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