ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チルドレン候補 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チルドレン候補

プレイヤー:影西トワ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+154
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正遺産の器5
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚7 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達4
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産の器:必中の弓 基本浸蝕値+5/あらゆる判定ダイス+1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
C値ーLv
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視。ダイス1個減らす。
砂の加護 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定ダイス+[Lv]
砂塵霊 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
砂の加護を使われた対象のMPの攻撃力を+[Lv×4]。
ソードマスター 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンド間、武器ひとつの攻撃判定の達成値を+[Lv×3]。
スプリットアタック 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
[Lv+1]体に変更。シーン1回。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
日用品を作れる。家電、工具も可能。<RC>
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
どこにでも侵入可能。<RC>
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
物質の元素と性質がわかる。<RC>

コンボ

セットアップ

組み合わせ
ソードマスター5
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

■セットアップ 侵蝕値3
<ソードマスター5>
ラウンド間、武器ひとつの攻撃判定の達成値を+[Lv×3]。
達成値
100%以下:∔15
100%以上:∔18
160%以上:∔21

必中の弓装備

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

■装備
必中の弓
射撃、攻撃力11
射撃攻撃の達成値に常に∔10する。エフェクトによるダイスペナルティを受けない。外れた場合、暴走を受ける。

達成値∔10

カスタマイズ(武器)エピックにより
攻撃力11→15

射撃攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウス2∔ペネトレイト∔砂の加護5∔砂塵霊5/∔スプリットアタック2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体/[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13
8
38
35∔1D
100%以上
14
7
41
38∔1D
160%以上
15
7
44
43∔1D

■メジャー 侵蝕値11
<コンセントレイト:モルフェウス2∔ペネトレイト∔砂の加護5∔砂塵霊5/∔スプリットアタック2>
C値ーLv
装甲無視。ダイス1個減らす。
判定ダイス+[Lv]
砂の加護を使われた対象のMPの攻撃力を+[Lv×4]。
([Lv+1]体に変更。シーン1回。)

・サイドリール 達成値∔3、ダメージ+1D
・学園帰り 感覚ダイス+1

(未使用/~100%/100%~/160%)
射撃10
視界
単体/2体/3体
ダイス:14/15/16∔DB
C値;8/7
達成値:28/31/34
攻撃力:[35/39/43]∔1D

バディムーヴ使用

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

■オート
バディムーヴ使用
シーンに登場している自分以外のPC判定直後。判定達成値∔3。ラウンド1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 - 視界 射撃攻撃の達成値に常に∔10する。エフェクトによるダイスペナルティを受けない。外れた場合、暴走を受ける。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 その他 射撃攻撃の達成値∔3、ダメージ+1D。
学園帰り 5 その他/エンブレム 能力値を一つ選択し、選択したあらゆる判定ダイスを+1する。(感覚)
バディームーヴ 15 その他/エンブレム シーンに登場している自分以外のPC判定直後。判定達成値∔3。ラウンド1回。
エピック 15 カスタマイズ(武器) 攻撃力かガード値を+4する。破壊されるのをシナリオ一回防ぐ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 33 166 50 0 279 5/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

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