“三課の狂犬”犬飼 京輔
プレイヤー:らにって
「どーも、正義のおまわりさんっすよ」
- 年齢
- 30歳
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 204cm
- 体重
- 145kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 格闘家
- カヴァー
- 警察官
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +108
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 本当の両親は物心つく前に死別した。義理の母が女手一つで育ててくれた。 | |
---|---|---|
義理の親 | ||
経験 | 上司である樫木から警部補への昇進試験を受けてみないかと打診されている。 | |
巡査部長 | ||
邂逅 | 拾った。現在身元は三課で預かり中。 | |
蒼鱗 朔 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 人々の平和を守る為、彼はその力をすんなり受け入れた。 |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 内より湧き上がる獣の衝動を、理性で抑え込んでいる。 |
殺戮 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
部下(?) | 蒼鱗 朔 | 庇護 | / | 憐憫 | 拾った。自立できるまでは面倒みるつもりでいる。 | ||
かわいい | 近所のネコたち | 好意 | / | 無関心 | よくパトロール中についてくる。よく道行く子どもたちに「ネコのおまわりさん」って呼ばれる主な原因。 | ||
上司 | 樫木 憲司 | 尊敬 | / | 隔意 | 世話になってる上司。同じ現場だと密かにテンションが上がる。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
至上の毛並み | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
もふもふ。 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ(Max:Lv3) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。 | |||||||||
フルパワーアタック(Max:Lv5) | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
ラウンド中、自身の白兵の攻撃力を+[Lv*5]する。ただしこのラウンド中の自身の【行動値】は0になる。 | |||||||||
完全獣化(Max:Lv5) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個する。エフェクト持続中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。 | |||||||||
ハンティングスタイル(Max:Lv5) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行う。この移動で離脱も可能。また、封鎖の影響を受けず、他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はない。1シーンにLv回まで使用可能。 | |||||||||
剛身獣化(Max:Lv5) | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ピュア | |
シーン中、素手の攻撃力+[Lv*2]、装甲値+[Lv*3]する。(装甲値は防具と重複可) | |||||||||
破壊の爪(Max:Lv12) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン中、素手のデータを変更する。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[Lv+8]、ガード値:1、射程:至近) | |||||||||
増腕(Max:Lv5) | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 2 | ピュア | |
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シーンにLv回まで使用可能。 | |||||||||
鬼の一撃(Max:Lv7) | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行ったキャラクターに与えるダメージを+[Lv*5]する。 | |||||||||
神獣撃(Max:Lv5) | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | 80% | |
《完全獣化》効果中のみ使用可能。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv+2]Dする。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時、《完全獣化》は解除される。 | |||||||||
他にあると良さげなの | |||||||||
ワイルドグロース(Max:Lv5) | 0 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
このタイミングで《完全獣化》を使用できる。他の「タイミング:セットアップ」のエフェクトと組み合わせ可能。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
獣の力(Max:Lv7) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | ||
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
竜鱗(Max:Lv5) | リアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | ||
他エフェクトと組み合わせ不可。装甲値を+[Lv*10]してダメージ算出する。(装甲値は防具と重複する) | |||||||||
セントールの脚(Max:Lv7) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
シーン中、戦闘移動の距離を+[Lv*5]mする。(全力移動の距離も変更される)マイナーアクション使用で解除可能。 | |||||||||
獣の殺意(Max:Lv5) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | ||
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-Lv個する。 | |||||||||
獣の王(Max) | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 武器 | 4 | 100% | ||
組み合わせた攻撃に対して対象はリアクション不可。カバーリングを行う場合、ガードを適用不可。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
巨人の生命(Max:Lv7) | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | |||
最大HP+[Lv*5]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+3. | |||||||||
獣の魂(Max:Lv5) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | ||
自分が【肉体】技能を使う判定の直前に使用。そのダイスを+5個する。1シーンにLv回まで使用可能。 |
コンボ
もふもふ纏い
- 組み合わせ
- 完全獣化(Lv5)+剛身獣化(Lv3)+ハンティングスタイル(Lv1)+破壊の爪(Lv1)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
【肉体】判定ダイス+7個&素手の攻撃力+6、装甲値+9。&戦闘移動(10m)
素手データ変更:攻撃力+9、ガード値:1、射程:至近
もふもふ拳
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+鬼の一撃(Lv4)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 4
- 100%以上
- 7
- 7
- 4
- 7
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+20。
もふもふ連撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+鬼の一撃(Lv4)+増腕(Lv2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 4
- 100%以上
- 7
- 7
- 4
- 7
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+20。
大もふもふ拳
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+鬼の一撃(Lv4)+神獣撃(Lv2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 4
- 100%以上
- 7
- 7
- 4
- 7
使用条件:《完全獣化》効果中。
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+20。攻撃力+4D。
使用したメインプロセス終了時、《完全獣化》解除。
大もふもふ連撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+鬼の一撃(Lv4)+増腕(Lv2)+神獣撃(Lv2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 4
- 100%以上
- 7
- 7
- 4
- 7
使用条件:《完全獣化》効果中。
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+20。攻撃力+4D。
使用したメインプロセス終了時、《完全獣化》解除。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 5 | 202 | 0 | 0 | 237 | 1/238 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
02/05:破壊の爪(Lv1)を取得
取得予定ユニークアイテム(※アイテムアーカイブ)
[ベヒモスボーン(81p) 必要経験点:100]
《破壊の爪》の効果中、素手の攻撃力を+20する。使用後、侵蝕率を+10する。
《完全獣化》中にも使用可能。1シナリオに1回まで。
取得予定エンブレム(※アイテムアーカイブ)
[警察手帳(168p) 必要経験点:5]
――その白い毛並みが血に染まり続けても、『正義』を見失わないために。
【社会】判定の達成値を+1する。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 92 | ||||
1 | 2023/02/05 | 怪奇!クソデカサマの噂 | 16 | たんぽぽ隼丸 | ダンディ柳らにって海乃青魚ながれ兄さん聖姫 |
クソデカサマって何だよ 何だよ |