ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八神ナナ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百獣闘法(ビーストアーツ)八神ナナ

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
+50=85
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
-76
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会3
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正0 その他修正1
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3
獣の力 5
獣王の力 3
スプリングシールド 2
ハンティングスタイル 2
ターゲットロック 2
狩りの統率者 1
死神の手 1
イージスの盾 2
貪欲なる拳 2

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
グローイングアーマー
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
死神の手袋

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 215 0 0 206 -76/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

能力

ビーストアーツ

百獣闘法(ビーストアーツ)
腕力強化(モード:コング)
脚力強化(モード:エレファント)
走力強化(モード:チーター)
統率力強化(モード:リカオン)
装甲強化(モード:タートル)

様々な動物の特性を肉体に発現させ、一時的に身体能力を底上げする力。
FH製の補助アーマーを装着し、都度スイッチで能力を起動する。
シンプルだが、徒手空拳を得意とするナナとは相性がいい。

もともとは補助アーマーなしで使えたが、現在は怪我の影響で弱体化しており、自力での発動もままならない。
複数種類の重ね掛けもできず、スーツの機能が対応していない視覚や嗅覚、聴覚なども強化できなくなった。

一方で、スーツから周囲にデータを共有することで統率力を高める「統率力強化《モード:リカオン》」など、
以前より幅が広がった側面もある。

攻撃力A
耐久力C
機動力C
爆発力C
持続力E
応用力C

(弱体時)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット