矢車 東呉
プレイヤー:武田
オーヴァード?ばかばかしい
僕はサイオニクスさぁ!
- 年齢
- 15
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 160
- 体重
- 54
- 血液型
- O型
- ワークス
- 超心理学者
- カヴァー
- 学生
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
- 魔術ダイス
- 6
経験点
- 消費
- +180
- 未使用
- -221
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | 2 | その他修正 | 3 | その他修正 | 5 | その他修正 | 1 |
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 4 | 意志 | 6 | 調達 | ||
知識:クトゥルフ | 情報:学問 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
パーク<二回行動> | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
メインプロセス終了時、即座に未行動になる。行動値はラウンド中、半分になる。 | |||||||||
パーク<恐怖耐性> | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
[Lv]のワーディング無効 | |||||||||
パーク<ヒーリング> | 10 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
クリンナップで使用。HPをLV点回復。 | |||||||||
ESP | 10 | メジャーアクション | 〈知覚〉 | 7 | 単体 | LV³ | HP2 | ― | |
判定成功で射程内で発生している出来事を認識できる。 | |||||||||
アポート | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 10/対決 | 単体 | 100km | HP4 | ESP、テレキネシス | |
物体を対象に手元に引き寄せることができる。<知覚>との対決で所持品を盗める。アイテム盗難は購入難易度で判定。 | |||||||||
オートテレポート | 3 | リアクション | 〈意志〉 | 対決 | 自身 | 至近 | HP3 | テレポート | |
ドッジを<意志>を行う。(修正などはそのまま適応する。)判定ダイス+LV個。 | |||||||||
サイコキネシス | 20 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 7 | 単体 | LVx5m | HP3 | ― | |
(【精神】xLV²)kgまでのモノを動かすことができる。攻撃に使用する場合、攻撃力+LVになる。 | |||||||||
サイコヴァンパイア | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | HP1 | マインドブラスト | |
《マインドブラスト》使用時に使用。自身のHPを[LVx2]点回復する。ダメージを1/10にすることで廃人にせず、エネルギーを吸収できる。 | |||||||||
サイコブースト | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | HP2 | ― | |
サイオニックを用いたメジャーのクリティカル値‐LV(下限7) 。<意志>/2が最大レベル。 | |||||||||
テレパシー | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 7 | 単体 | ESP参照 | HP1 | ESP | |
精神を介して会話する。誤解なく相互理解ができる。 | |||||||||
テレポート | 3 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 8 | 自身 | 至近 | HP2 | アポート | |
【精神】人までの同意した対象を[LVx5]m移動させる。 | |||||||||
パイロキネシス | 3 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 8 | 自身 | 至近 | HP3 | ― | |
射程内の対象に火をつける。攻撃を行う場合は攻撃力+[LVx3]の射撃攻撃として扱う。 | |||||||||
マインドブラスト | 10 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 対決 | 単体 | 10m | HP6 | マインドワイプ | |
攻撃力+LVの射撃攻撃を行う。ガード不可。装甲無視。対象は兵器、植物に対象不可。 | |||||||||
マインドワイプ | 1 | オートアクション | ― | ― | 自身 | 至近 | HP2D10 | メモリーリード | |
《メモリーカード》と同時使用。対象のの人格、記憶、価値観を書き換える。対象がオーヴァードの場合HP5点消費で無効化できる。 | |||||||||
メモリーカード | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 8 | 単体 | 至近 | HP4 | テレパシー | |
対象の記憶を読み取る。対象が神性の場合、使用者は発狂しHPが0になる。 |
コンボ
サイオニクス《サイコキネシス》
- 組み合わせ
- サイコキネシス+サイコブースト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 25m
- 侵蝕値
- HP5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 7
- 6
- 20
- 100%以上
- 6
- 7
- 6
- 20
- 6
(【精神】xLV²)kgまでのモノを動かすことができる。攻撃に使用する場合、攻撃力+LVになる。
サイオニックを用いたメジャーのクリティカル値‐LV(下限7) 。<意志>/2が最大レベル。
サイオニクス《マインドブラスト》
- 組み合わせ
- マインドブラスト+サイコブースト+サイコヴァンパイア
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- HP7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 7
- 6
- 10
- 100%以上
- 6
- 7
- 6
- 10
- 6
攻撃力+LVの射撃攻撃を行う。ガード不可。装甲無視。対象は兵器、植物に対象不可。
自身のHPを[LVx2]点回復する。
サイオニクス《パイロキネシス》
- 組み合わせ
- パイロキネシス+サイコブースト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 6m
- 侵蝕値
- HP3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 7
- 6
- 9
- 100%以上
- 6
- 7
- 6
- 9
- 6
攻撃力+[LVx3]の射撃攻撃
サイオニクス《オートテレポート》
- 組み合わせ
- オートテレポート
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- HP3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 6
- 100%以上
- 6+3
- 6
- 6+3
ドッジを<意志>を行う。(修正などはそのまま適応する。)判定ダイス+LV個。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 11 | 520 | 0 | 0 | 531 | -221/310 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
非オーヴァードでサイオニクスの少年。
邪神の力ででしか特殊能力を使えないオーヴァードを見下している。
サイオニクスの研究を研究を行っているESP財団に所属しており、日夜エスパーの研究をしている。
組織自体は超能力を平和利用して、世界を守るという目的である。
しかし、矢車自身はUGNと協力するものは毛頭なく、機会があれば勝負を仕掛けにいく。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 180 |