ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

トネリコ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

トネリコ

プレイヤー:くぎのん

年齢
不明
性別
なし
星座
不詳
身長
可変
体重
可変
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
森の妖精
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
旧き記憶
経験
仲間との接触
邂逅 霧谷雄吾
ビジネス
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正11
侵蝕率基本値46

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 遺産継承者専用アイテム取得。栄光と勝利の槍
ビジネス 霧谷雄吾
話し相手 都築京香

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+Lv個。基本侵蝕+5
オリジン:プラント 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
感覚判定達成値+Lv×2
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
メジャーアクションと組み合わせ可能。単体攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用。対決に勝利した方の攻撃のみが命中。未行動時のみ使用可能。使用後行動済み化。シナリオLv回
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自身を対象に含む範囲攻撃を自身への単体攻撃に変更。シナリオLv回
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前。カバーリングを行う。行動を消費しない。1メインプロセス1回
時間凍結 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブでメインプロセス獲得。HP20点消費。シナリオ1回
カスタマイズ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃のダイス+Lv
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
C値-Lv(下限7)
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+Lv×3、装甲無視。シナリオ3回
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
武器ひとつの攻撃力+Lv×2。シナリオ3回

コンボ

プログレッシブ・ユグドラシル

組み合わせ
カスタマイズ、コンセントレイト、(クリスタライズ)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1
8
1+-1
11
100%以上
4+2
7
1+-1
11(23)
160%以上
4+3
7
1+-1
11(26)
220%以上
4+4
7
1+-1
11(29)

(装甲無視)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 カウンター取得。基本侵蝕+6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 150 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
成長1 20

チャットパレット