ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宇宙 るな - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“そらのかたわれ”宇宙 るな(うちゅう るな)

プレイヤー:しろじ

年齢
11
性別
星座
双子座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 双子の姉。
姉妹
経験 ウィルスの力が暴走し、周囲に多大な損害を与えた
力の暴走
邂逅/欲望 貴方は彼に恩を受けたことがある /テレーズ・ブルム
恩人
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達1
知識:レネゲイド1 情報:UGN2
知識:医療1 情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
コードウェル博士 尊敬
綾月支部のみんな 信頼 不安
宇宙 るな 執着 罪悪感 双子の姉。故人。
霧谷さん 偉い人! 大変そ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ジャミング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象判定のダイスを-LV個
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に。シナリオLV回
導きの華 3 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
次の達成値+[Lv×2]
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
次のC値-1、ダイス+LV×2
地獄耳 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
領域を拡大し、その中で起きている出来事を見聞きする。p156
声なき声 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
自らの思念を離れた場所にいる誰かに伝えるエフェクト。p173

コンボ

つきのうらがわ

組み合わせ
34
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
2
100%以上
5
2

侵蝕率30%~80%
●単体
《導きの華》メジャー/RC/単体/視界/コスト2/対象が次に行うメジャーの達成値+6/対象→1人
●3体
《導きの華》+《要の陣形》メジャー/RC/3体/視界/コスト5/対象が次に行うメジャーの達成値+6/1シナリオ中2回まで/対象→3人

侵蝕率80%~100%
●単体
《導きの華》+《狂戦士》メジャー/RC/単体/視界/コスト7/対象が次に行うメジャーの達成値+6・ダイス+4・C値-1(下限6)/対象→1人
●3体
《導きの華》+《狂戦士》+《要の陣形》メジャー/RC/3体/視界/コスト10/対象が次に行うメジャーの達成値+6・ダイス+4・C値-1(下限6)/1シナリオ中2回まで/対象→3人

侵蝕率100%~160%
●単体
《導きの華》+《狂戦士》メジャー/RC/単体/視界/コスト7/対象が次に行うメジャーの達成値+8・ダイス+6・C値-1(下限6)/対象→1人
●3体
《導きの華》+《狂戦士》+《要の陣形》メジャー/RC/3体/視界/コスト10/対象が次に行うメジャーの達成値+8・ダイス+6・C値-1(下限6)/1シナリオ中3回まで/対象→3人

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

双子の姉を亡くしている。
性別は違えど瓜二つだった二人は、よく交換ごっこをして遊んでいた。

あの日もそうだった。
気が付いたら大事な“弟”は死んでしまっていた。
能力が覚醒した際に力が暴走したと言われたが……よく覚えていない。

以降、姉の名前を名乗り、彼女として生きている。
つまるところ男の娘。本名は宇宙そら

おっとりしていてみんなに優しい。たまに虚空に向かって話しかける。


経験点14点
15点


・・・・

1d10 【侵蝕率上昇】
:侵蝕率+

### ■バフ・デバフ
### ■判定
(1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定
(1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定
(5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定
(5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定
(1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx-1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定
(1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定
(1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定
(5+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定
(5+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定
(5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定
(5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定
(5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:レネゲイド〉判定
(5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:医療〉判定
(5+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定
(5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:警察〉判定

### ■
【ジャミング】オート/自動成功 / 単体 / 視界 / 対象判定のダイスを-3個
:侵蝕率+4

### ■コンボ: つきのうらがわ
【つきのうらがわ】メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
:侵蝕率+7

侵蝕率30%~80%
●単体
《導きの華》メジャー/RC/単体/視界/コスト2/対象が次に行うメジャーの達成値(固定値)+6/対象→1人 (xDX+6)
●3体
《導きの華》+《要の陣形》メジャー/RC/3体/視界/コスト5/対象が次に行うメジャーの達成値(固定値)+6/1シナリオ中2回まで/対象→3人  (xDX+6)
侵蝕率80%~100%
●単体
《導きの華》+《狂戦士》メジャー/RC/単体/視界/コスト7/対象が次に行うメジャーの達成値(固定値)+6・ダイスの数+4・C値-1(下限6)/対象→1人 ((x+4)DX+6@(y-1))
●3体
《導きの華》+《狂戦士》+《要の陣形》メジャー/RC/3体/視界/コスト10/対象が次に行うメジャーの達成値(固定値)+6・ダイスの数+4・C値-1(下限6)/1シナリオ中2回まで/対象→3人 ((x+4)DX+6@(y-1))
侵蝕率100%~160%
●単体
《導きの華》+《狂戦士》メジャー/RC/単体/視界/コスト7/対象が次に行うメジャーの達成値(固定値)+8・ダイスの数+6・C値-1(下限6)/対象→1人 ((x+6)DX+8@(y-1))
●3体
《導きの華》+《狂戦士》+《要の陣形》メジャー/RC/3体/視界/コスト10/対象が次に行うメジャーの達成値(固定値)+8・ダイスの数+6・C値-1(下限6)/1シナリオ中3回まで/対象→3人 ((x+6)DX+8@(y-1))

### ■代入式




セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4

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