ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“機々会々” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機々会々(キキカイカイ)

プレイヤー:厨二病末期

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生orUGNエージェントA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黒星の門 2 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせた場合、「自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。また、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
死神の瞳 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受けるダメージを[Lv+2]Dする。この効果はシーンが終了するか効果を適応するまで持続する。
停滞空間 2 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 5
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の行動値は0になる。この効果は対象がマイナーアクションかメジャーアクションを消費することで解除できる。
悪魔の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。射撃攻撃を行う。命中した場合、対象は次の攻撃にリアクションを行えない。
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。Lv回/シナリオまで使用可能。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用できない。1回/シナリオまで使用可能。

コンボ

一期一会(イチゴイチエ)

組み合わせ
黒星の門死神の瞳停滞空間悪魔の影(次元歪曲)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体(範囲:選択)
射程
視界
侵蝕値
15(18)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4+3
10
100%以上
4+4
10
160%以上
4+5
10

この攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。
この攻撃が命中した場合、対象は次の攻撃にリアクションを行えず、次の攻撃で受けるダメージが+[9+Lv補正]Dされ、そのシーンの間、行動値が0になる

「悪いがアンタとはもう会いたくねぇんだ、死んでくれ」

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット