ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:ハルハル

年齢
16
性別
星座
射手座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親戚
親戚と疎遠
経験 教官
心の壁
邂逅
慕情
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+1=5 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 想い人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)  EA:P129
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
メジャーアクションのエフェクトと組合せ可能。対象があなたに対象単体の攻撃を行った時リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動でのみ使用でき、使用すると行動済みとなる。1シナリオLv回 EA:P93
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定を振った直後に使用する。ダイスの目を一つ10に変更する。判定中にも使用できる。1回の判定につき1回使用でき1シナリオLv回使用できる。EA:P100
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
対象が行う対象:単体でない攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。1シナリオ1回 RW:P41
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
対象:単体の攻撃が行われた直後に使用する。攻撃の対象があなたに変更される。1ラウンド1回
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
射撃を選択。組み合わせた判定を【精神】で行える。 EA:P90
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
射撃を選択。ダイス+Lv+1 EA:P90
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトニングカウント 20 射撃 〈射撃〉 -1 3 0 20m カウンターによる攻撃が命中したとき装甲を無視してダメージを算出できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 119 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット