- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
-
-
-
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 8
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 3
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 11 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | 6 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 遺産継承者
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 揺るぎなき心
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
|
|
あなたが受けている暴走以外のBSを[LV+1]個回復する。 |
| 閃熱の防壁
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ピュア
|
対象が受ける予定のダメージを-[LV+2]D点する。自身を対象に出来ず、1ラウンド1回 |
| 白熱
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
シーンの間素手のデータを変更 |
| 1.コンセントレイト:サラマンダー
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のクリティカル値-3(下限値7) |
| 2.結合粉砕
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| ピュア
|
組み合わせた判定のダイス数+LV個。また対象の装甲値を無視する |
| 3.炎の刃
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する |
| 4.フレイムタン
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
|
|
白兵攻撃の射程を視界に変更する |
コンボ
- 組み合わせ
- 1+2+3+4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 13+侵食率
- 7
- 11
- 33+3D
- 100~160%未満
- 14+侵食率
- 7
- 11
- 38+3D
- 160~220%未満
- 15+侵食率
- 7
- 11
- 43+3D
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
素手(白熱適用後)
| 0
| 0
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| LV×3+10
| 4
| 至近
| IA106、イフリートの腕計算済
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
スレイヤーの証
|
| 30
| エンブレム/一般
| ー
| あなたが行う攻撃のダメージ+3D(オーヴァードのみ有効) IA187
|
イフリートの腕
|
|
| Dロイス/一般
| ー
| 素手の攻撃力に+6。またサラマンダーのエフェクトひとつを1LVで取得できる(揺るぎなき心取得) IA119
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
40
| 35
| 175
| 30
| 0
| 280
| 0/280
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 150
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|