ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヤン・バレンタイン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヤン・バレンタイン(エネミー)

プレイヤー:八神ユウ

年齢
男性
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エネミーB
カヴァー
人造吸血鬼
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
HP最大値
+150=177
常備化ポイント
+30=42
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+120
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正104
侵蝕率基本値120

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達5
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
E 敗者死すべし 自分の攻撃によって倒れた敵が戦闘不能を回復するたびに自分の判定ダイス+1ずつ増やす。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時
基本侵蝕率+2 常備化Pを+[Lv×10] 侵蝕率でLvアップしない
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近
判定ダイスLv個 同エンゲージ不可を可能とするが、射程が至近になる。
滅びの一矢 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器
判定ダイス+[Lv+1]個 HPを2点消費
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
二つの武器の攻撃力、効果を合計して使用できる。達成値-[5-Lv](最大0)
コントロールソート 1 メジャーアクション 対決 武器
<射撃>選択 【精神】で代用判定を可能とする。
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
攻撃力+[Lv×2]
生命吸収 4 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 80%
1点でもダメージを与えた場合、対象は追加で[Lv×3]のHPを失い、その分自分のHPを回復する。1シナリオ3回
コンセ:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能になった時使用。メインプロセスを行う。1シナリオ1回
生命増強 5 常時
最大HP+[Lv×30] 侵蝕率でLvアップしない

コンボ

PDW

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

マイナー使用で対象を範囲(選択)に変更可。1シナリオ1回

しねシネ死ねぇ!

組み合わせ
零距離射撃滅びの一矢急所狙い生命吸収マルチウェポンコントロールソートコンセ:ブラムストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
4
100%以上
5+6
7
4+-2
30

1点でもダメージを与えた場合、対象は追加で[Lv×3]のHPを失い、その分自分のHPを回復する。1シナリオ3回(15点)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
PDW×2 40 射撃 〈射撃〉 -1 9 20m 同エンゲージ不可
マイナー使用で対象を範囲(選択)に変更可。1シナリオ1回
ウェポンケース×2 2 武器、防具一つをオートで装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 240 0 0 250 0/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

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