ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神 海 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(アンチメモリー)神 海(じん かい)

プレイヤー:被害者

えっ…と

年齢
性別
星座
牡牛座
身長
154
体重
48
血液型
B型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 食べるのにも…困るくらいで…
貧乏(63)
経験 ……あれは本当にあったことなのだろうか…
記憶喪失(54)
欲望 経験はあっても実感が…ない
喪失(15)
覚醒 侵蝕値 ささやかな幸せすら奪うな!奪うなよ…
憤怒 17
衝動 侵蝕値 さて…どこで実感を得るのでしょう…
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
風鳴りの爪 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 2
ダメージ判定をLVまでリロールできる
コンセ ハヌ 3 メジャーアクション シンドローム 2

コンボ

気軽な一撃

組み合わせ
風鳴りの爪コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
1-1
3+1D+1d+2d+2d+2d+2d+2d+1d
100%以上
5
7
1-1
3+1D+1d+2d+2d+2d+2d+2d+1d

殴るとHPが3+2D失われるよ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショックバトン 5 白兵 〈白兵〉 0 3 1 至近 実質効果はない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スティンガー 5 攻撃力5以下の武器での攻撃なら+1Dダメージ
ミセルコリデ 15 オーヴァードに1Dダメージ
キルリーダー 15 オーヴァードに2Dダメージ
殺戮器官 30 暴走していれば2Dダメージ
衝動判定は必ず失敗する
オーバーカウンター 10 対向種のダメージ+2D
自身はメインプロセス終了で2DのHPを失う
怨念の呪石 20 セットアップ使用
暴走し+2Dダメージ
強振のピアス 10 達成追加なしで+1D
ARマップ 5 情報判定+2D
1シナリオ3回まで
ウエポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 50 110 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

この少年は今しか生きれない
彼の対向種は彼自身の体とその記憶を蝕む
それ故に「何があった」という記録は覚えていても「どう感じたのか」という記録はない
故に
過去は彼にとって分厚い本でしかない
現在は受用の快楽と喪失の恐怖でしかない
だから他人で探しだしたい
前をみても道はなく
後ろを見ても自分はいない
その人の自分がどこにいるかを
さぁ…大事なものを取りこぼそう

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット