スーパー想い人
プレイヤー:アマネ@岸田文雄
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングD
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- +10=38
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
その他の修正 | 21 | |
侵蝕率基本値 | 55 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | |
情報:UGN | 1 | ||||||
情報:ゼノス | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 想い人 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | RB | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
(1/5) EA.134P 〈意志〉判定のダイス+[Lv]個 侵蝕率基本値+5 | |||||||||
オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | RB | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
(1/5) EA.134P シーン間、判定の達成値+[Lv] | |||||||||
螺旋の悪魔 | 5 | セットアッププロセス | Ou | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
(5/7) EA.124P 暴走を受ける。ラウンド間、攻撃力+[Lv*3] | |||||||||
原初の黒:ラストアクション | 1 | オートアクション | Ou | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 100% | |
(1/3) EA.94P 戦闘不能になった瞬間に使用できる。メインプロセスを行う。このメインプロセスでは行動済みにならず、行動済みだとしても使用できる。そのメインプロセスの終了時に戦闘不能を適応する。1シナリオ1回まで。 侵蝕率基本値+3 | |||||||||
原初の虹:雷鳴の申し子 | 1 | メジャーアクション | シンドローム/Ou | 対決 | ― | ― | 5+2 | ピュア | |
(1/5) EA.42P 攻撃力+[「最大HP」-「現在HP」]。メインプロセス終了時にHPが0になる。1シナリオLv回まで。 侵蝕率基本値+3 | |||||||||
原初の虚:ギガノトランス | 1 | メジャーアクション | シンドローム/Ou | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
(1/3) EA.86P 対象を「シーン(選択)」、射程を「視界」に変更する。1シーン1回まで。 侵蝕率基本値+3 | |||||||||
原初の灰:蝕命の魔眼 | 1 | メジャーアクション | 効果参照/Ou | ― | ― | ― | 0+2 | 自傷、120% | |
(1/3) RU.34P あらゆるメジャーアクションとリアクションに組み合わせられる。組み合わせた判定で上昇する侵蝕率を0にする。上昇するはずだった侵蝕率の値と同じだけHPを失う。1シナリオ1回まで。 侵蝕率基本値+5 |
コンボ
普段使い
- 組み合わせ
- なし
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- -2+24
- 24+15+15+2D
- 100%以上
- 2
- 10
- -2+27
- 27+18+18+2D
- 2
[期待値]
60%未満→達成値:30.1 ダメージ:83.9
100%以上→達成値:36.5 ダメージ:97.6
※味方のバフ含む
《螺旋の悪魔》切らない場合は-15-2D(-18-2D)
馬鹿か?
- 組み合わせ
- 《灰:蝕命の魔眼》+《虹:雷鳴の申し子》+《虚:ギガノトランス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 2
- 10
- -2+27
- 27+18+18+2D+38
- 2
カバーリング不可,装甲・ガード値無視
[期待値]
100%以上→達成値:35.5 ダメージ:135.2
※味方のバフ含む
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダムドスカル | 20 | Ou 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 9 | ─ | 20m | IA.96P 暴走を解除した場合、シーン間この武器による攻撃の攻撃力+2D この武器を用いた攻撃時、侵蝕率+2 | |
┗ウェポンケース | 1 | IA.42P |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スネークスキン | 10 | Ou/防具 | 0 | 0 | 4 | IA.96P オートアクションで装備可 取得時HP最大値+10 侵蝕率基本値+2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | IA.39P | |||
コネ:要人への貸し | 1 | IA.40P |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 95 | 30 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
運用
クライマックス戦闘を108%で迎える(ラスアク内のメジャーアクションを120%で迎えるため)
成長
《螺旋の悪魔》レベル上げ
【神崎の遺伝子】取得
《ストックライフ》取得
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |