ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

非公開 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

火が消える前にソロウズエンド非公開じぇいむず・あなーきー

プレイヤー:見学

年齢
30代
性別
星座
獅子
身長
197
体重
99
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+15=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 由緒正しい家に生まれた(代々優秀な軍人を排出していた)
名家の生まれ
経験 子供を授かった
子宝
邂逅
幼子
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正8エフェクト[ハードワイヤード]、[先手必勝]
侵蝕率基本値41

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+4=10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
知識:+2=2 情報:UGN1
情報:+2=2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手<スピードスター>
マリア・アナーキー 慈愛 悔悟 子ども
アレクシス・アナーキー 尊敬 食傷 父親
治癒の力を持つ少女 庇護 不安 シナリオNPC

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
電光石火 3 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個。ただし、1D点のHPを失う
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 至近 4
この攻撃を組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)にする。シナリオLV回
加速装置 3 セットアッププロセス 2
行動力+LV*4
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値を+LV*3。侵蝕率でレベルアップしない。侵食基本値+4
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムからLV個選択し常備化できる。GMが許可すればプリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値+4する。
アンテナモジュール 1
圏外なんてない
軽功 1
壁でもどこでも走れる
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
次の攻撃の攻撃力に+行動力

コンボ

グレートパンチ・キック

組み合わせ
コンセントレイト電光石火
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
10
9
100%以上
4+5
7
10
9

グレートマグナムダイナマイトパンチキック

組み合わせ
コンセントレイト電光石火獅子奮迅スピードスター
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
10
42
100%以上
4+5
7
10
46

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ*2 白兵+2*2
データブレイン 知識または情報+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNエージェントに所属しているが、本名は自分で開示しない。ただし調べれば出てくるので各々好きに呼んでください。

優秀な軍人を排出する家庭の生まれで、在日米軍だった。日本で子宝に恵まれるも、オーヴァード絡みの事件で子どもと妻を失ったことで憤怒と悲しみが引き金となりオーヴァード化した。
子供たちがなににも脅かされない明日を手に入れるためにUGNに力を貸している。
平穏を脅かすFHには深い憎悪を抱いている。また、連日平穏を乱すFHやオーヴァード絡みの事件を大人たちだけの手で解決できず、子どもまでも導入しているUGNの現状を憂いている。
基本的に名前は教えず、経歴や戦い方をもとに与えられたコードネームで呼ばれることを好む。子どもに自分の名前が知られることで記憶に残った場合に、自分が亡くなった時に一時でも心の平穏が乱れることを嫌ってのこと。

ヘビースモーカー、酒は飲まない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット