ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蛇束 アカメ  - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蛇束 アカメ (ヘビツカ アカメ)

プレイヤー:shallow

うん、がんばる」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+10=22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正9灰色の脳細胞+4、実験体+5
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
C:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値低下
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定を「精神」で判定を行える
原初の赤:罪人の枷 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4
命中した場合、そのラウンドの間対象が行う判定の達成値を-[Lv*2]する
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
行動地に+「精神」する 基本侵蝕率+4

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
影蛇の剣 0 25 白兵 〈白兵〉 -2 7 2 至近 ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃では射程:視界になる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
適合体 15 指定:罪人の枷

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 94 40 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット