“マートリックス”セレナ・オルトラーニ
プレイヤー:コオロギ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
- HP最大値
- +40=71
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -205
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 120 | |
| 侵蝕率基本値 | 120 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 9 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 8 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 10 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 5 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 飢えたる魂 | / | 《デビルストリング》習得 | |||||
| 飢えたる魂 | / | 《落ちる絶望》習得 | |||||
| 乾いた魂 | / | ||||||
| 暴食の胃袋 | / | ||||||
| 孤独の叫び | / | ||||||
| 堕落のいざない | / | ||||||
| 悪意の伝染 | / | ||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ●セットアップだよ | |||||||||
| 惑いの庭 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
| そのラウンド中、対象のダイスを-4個する/1シーン1回 | |||||||||
| 空中庭園 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 8 | 120% | |
| 対象は戦闘移動を行う/1シナリオ1回 | |||||||||
| ●メジャーだよ | |||||||||
| ペトリファイ | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ||
| 射撃攻撃を行う/命中した対象はシーン中【行動値】を-6する/マイナーで解除できる | |||||||||
| クリスタライズ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力+9、装甲無視を付与する/1シナリオ三回 | |||||||||
| ギガノトランス※PC2名以上 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
| 組み合わせた行動の対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する/1シーン一回 | |||||||||
| 落ちる絶望 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 対象の〈意思〉と対決する。勝利すると対象は難易度9の衝動侵蝕を行う | |||||||||
| ●オートだよ(主に防御能力だよ) | |||||||||
| デビルストリング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
| 「タイミング:オート」「制限:-」のエフェクトが使用された直後に使用する/そのエフェクトを無効化する/1シナリオ1回 | |||||||||
| 魂の錬成 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 自身が戦闘不能になった時、HPを30まで回復する/1シナリオ一回/レベルは[PC人数+2] | |||||||||
| 創造主の業 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 判定の達成値を+4Dする/シナリオ一回 | |||||||||
| 妖精の手 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象の判定ダイスの出目を一つ「10」にする/判定中、判定の直後に使用できる/1シナリオ二回 | |||||||||
| ジャミング※PC2名以上 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象が判定を行う直前に使用する/その判定で、対象のダイスを-4個する/1ラウンド1回/※そのラウンドで最初に受ける攻撃に使用します | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 命の果て | 0 | 0 | 射撃 | 〈RC〉 | 0 | 18 | 35 | 視界 | 死者を分解し、その血肉骨髄を粒子と化したもの。 自身の生命と結びつけることで自在に操作する事ができ、投げれば槍、広げれば盾となる。 成り損ないも、役に立つなら果報というもの。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 80
| 25
| 230
| 0
| 0
| 335
| -205/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |