六刀流
プレイヤー:若村
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +93
- 未使用
- 6
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 10 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 運転: | 芸術: | 知識: | 情報: | ||||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| 闘技場 | / | 無関心 | シナリオロイス | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| メモリー |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 原初の黄:剣の王城(5) | 5 | ||||||||
| "そのシーンの間、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に[Lv×2]する。 また、あなたは[Lv+1]個までの日本刀を作成し、ふたつまで装備することができる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。" | |||||||||
| マルチウェポン(5) | 5 | ||||||||
| EA93 "同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していないければならない。 射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。" | |||||||||
| ヴァリアブルウェポン(1) | 1 | ||||||||
| EA94 "前提条件:《マルチウェポン》。《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。 貴方が所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。 選択した武器はそのメインプロセスの間、装備している者として扱う。" | |||||||||
| 原初の黒:オーバードーズ(1) | 1 | ||||||||
| EA113 "このエフェクトと組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクト全てのLVを+2する。この時、LVの上限を超えても良い。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。" | |||||||||
| コントロールソート(1) | 1 | ||||||||
| EA90 "このエフェクトの取得時に<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。 選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。" | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | ||||||||
| 原初の赤:獣の力 | 5 | ||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 24
| 178
| 0
| 15
| 217
| 6/223
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
サイレンの魔女使う人作ろうかなと思っているんですが、命中率をハーメルンの笛で解決してもいいですか?
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 追加経験点(消費) | 85+8 |