“甲子園劇場”
プレイヤー:カリオス
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- オルクス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +60
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | 1 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 触媒 | ― | イニシアチブプロセスに自身以外のシーンに登場しているキャラクター1人を選択する 選択したキャラクターはメインプロセスを行える このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない ただし対象とするキャラクターはオーヴァードもしくはジャームでなければならない 1シナリオに1回まで使用できる | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
要の陣形 【MaxLv3】 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 3体 | 3 | ||||
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する このエフェクトは1シナリオにつきLV回まで使用できる | |||||||||
導きの華 【MaxLv3】 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する ただし購入判定には効果を発揮しない | |||||||||
エンジェルボイス 【MaxLv3】 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、判定のダイスを+LV個する | |||||||||
声援 【MaxLv3】 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 視界 | 2 | |||
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する | |||||||||
妖精の手 【MaxLv3】 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | |||
対象が判定のダイスを振った直後に使用する 対象の判定のダイス目1つを10に変更する このエフェクトは対象が判定を行っている時も使用できるこのエフェクトは1回の判定につき1回使用でき1シナリオにつきLV回まで使用できる | |||||||||
援護の風 【MaxLv5】 | 5 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | |||
対象が判定を行う直前に使用する その判定のダイスを+LV個する このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる | |||||||||
地獄耳 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
領域を広範囲に拡大しその中で起きているすべて出来事を見聞きするエフェクト 物事の情報はすべて自身の手の内に入ってくる | |||||||||
空の楽器 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ||||
周囲の大気そのものを無数の楽器やスピーカーへと変え、任意の音声や音楽を発生させるエフェクト |
コンボ
【コンボ名を記入してください】
- 組み合わせ
- 要の陣形+導きの華+エンジェルボイス+声援
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 100%以上
- 4
- 4
対象者3体にメジャーアクションのクリティカル値を-1、判定の達成値を+6、判定のダイスを6個を付与する
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 0 | 159 | 0 | 0 | 189 | 1/190 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
情報戦と援護に徹したスタイル
コンボによる味方戦力の増強のほか、妖精の手と援護の風による判定強化を行える
ついでにDロイス触媒で味方を再行動させることで1ターンに稼げるダメージはえげつないことになるだろう
当然コネも取れる為情報の回収もスムーズに行えるだろう
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 60 |