ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

時戸 美景 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白斬(ホワイトギア)時戸 美景(ときど みかげ)

プレイヤー:枝黒

自由登録 バッドシティ 枝黒

年齢
17
性別
星座
双子座
身長
158cm
体重
54kg
血液型
B型
ワークス
ギャングリーダーA
カヴァー
チーム『フォーム』のリーダー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+33
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 孤児院ですごしてた。
天涯孤独
経験 本当は嫌だったけど沙那たちの安全のためなら仕方ない・・・そう自分を納得させるしかなかった。
大きな転機
邂逅/欲望 こんな街だけど良く生き残ったもんよね、三人そろって。
友人
覚醒 侵蝕値 ただの女の子が生きるにはこの町は過酷だった。だから力を望んだ。
渇望 17
衝動 侵蝕値 この町は本当に碌でもない。最近は多少はマシになったけど・・・。
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
運転:二輪3 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血:バロール バロールのピュア専用エフェクト、コズミックインフレーションをレベル1で所得。これで所得したエフェクトは経験点による成長は出来ず、指定しなかったシンドロームの100%制限エフェクトは所得出来ない。
雨宮 沙那(あまみや さな) 友情 食傷 大我がリーダーだった時から友人である幼馴染。戦闘向きの能力ではないながらも気が強いためいつも冷や冷やしている。
光岡 紅葉(みつおか くれは) 友情 不安 大我がリーダーだった時から友人である幼馴染。沙那に対してのフォローやこっちの事情を考慮した上での立ち回りを何時もしてくれて助かってる。
景山大我 感服 敵愾心 元リーダー。我を通すだけの力と能力があったことは認めるけどその在り方は許容できない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コズミックインフレーション 1 セットアッププロセス 範囲(選択) 2 ピュア
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLV回。
ソードマスター 4 セットアッププロセス 単体 至近 3+1
効果の対象は所持している武器を一つ選択。ラウンド間選択した武器を使用した攻撃の判定達成値+LV*3
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のCL値-LV(下限値7)
巨匠の記憶 1 メジャーアクション 効果参照 2
運転,芸術,知識,情報の判定に対して組み合わせることが可能。その判定ダイス+LV個
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
判定ダイス-1Dして、その攻撃に装甲無視を付与する。
砂の加護 3 オートアクション 3
判定ダイス+LV+1D。ラウンド一回
砂塵霊 3 オートアクション 3 リミット
砂の加護を使用した対象がこのメインプロセス中に行う攻撃の攻撃力+LV*4
時の棺 1 オートアクション 10 100%
判定直前に使用。その判定を自動失敗させる。シナリオ一回。
無上厨師 1
料理を作り出す。
万能器具 1
日用品を生成できる。

コンボ

ディビジョンボム

組み合わせ
ソードマスターコズミックインフレーション
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

効果の対象は所持している武器を一つ選択。ラウンド間選択した武器を使用した攻撃の判定達成値+LV*3。シナリオLV回
初期状態 達成値+12 使用可能回数1回
レベルボーナスごとに追加で達成値+3,使用可能回数+1

フォーリングチャージ

組み合わせ
ペネトレイトコンセントレイト:モルフェウスオートで砂の加護砂塵霊
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4-1
8
4+12-3
10+12
100%以上
2+5-1+3
7
4+15-3
10+16

ソードマスター使用前提、装甲無視。

テラシーカー

組み合わせ
巨匠の記憶コンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
100%以上
7

運転,芸術,知識,情報の判定で使用可能。判定ダイス+LV個
初期状態 判定ダイス+1D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近 この武器を装備中は他の武器を装備できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 ソードマスター選択。侵蝕率+1して最大レベル+1
ウェポンケース 1 両手剣を選択。選択したものをオートで装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 11 149 3 0 163 0/163
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

チーム『ファーム』のリーダーをしている銀髪が特徴の少女。

〇経歴
物心ついた頃から孤児であり幼馴染の沙那や紅葉と共に孤児院で暮らしていたが、孤児院が不良グループに襲われた際に覚醒そのまま全員を返り討ちにした。
そうして自衛を繰り返しているうちにブラック・スワンズに目を付けられ、孤児院は今までの比ではないほど襲撃される。
紅葉の機転により孤児院メンバーを磐境守の縄張りに脱出させることに成功するも残った美景は沙那を人質に取られ紅葉共々瀕死の重傷に追い込まれていたところをチーム『ファーム』が乱入、美景たちとの戦闘で少なからず消耗していたこととすでにリンチタイムであるとして油断していたブラック・スワンズの面々を撃退する。
その後は二人を庇い同じようにボロボロになりながらも戦意を失わなかった沙那や瀕死の重傷であっても抵抗の意志や大我に屈しない精神力を評価され、引き立て役として副リーダーを任されるほどになった。
その後も大我には一応命の恩人としての恩や幼馴染という立ち位置を使った互いが互いの人質になるという無言の圧から彼のやり方や考えには一切の共感を見せず、反抗的な考えを持ちながらも素直に従っていた。
大我が敗れ、倒れた後はチームを解散し幼馴染二人と磐境守にでも亡命するつもりだったが、大我を倒した光島玄太の言葉や暴君である大我に反抗の意志をくじかなかった美景を慕っていた一部のチームメンバーからの頼みもあり新リーダーとして就任した。
現在はガイゼと協定を結び、時節磐境守の方で逃がした孤児の様子を見に行ったりその見返りに彼らの活動に手を貸したりしながら、活動している。

〇性格
正義感が強く、一度決めたら意志を曲げない芯の強い性格。
非常に仲間想いで特に幼馴染二人に対しては自他共に認める親友のような関係である。
大我に関しては弱肉強食が平然と肯定されるこの町での在り方としては間違っていないと思っており、彼の思想ややり方には一切共感や賛同はしなかったものの彼自身の力も加味してその生きざまは理解している。

履歴

個別ロイスの人物の軽い紹介
〇雨宮 沙那
美景の幼馴染。
傷ついた仲間を介抱したり、手料理を振る舞うなど年頃の女の子らしい性格だが、他人と些細なことで言い争ったり、美景の事では熱くなりすぎたりと気性の荒い一面もある。
身内内だと基本的には明るく華やかで、笑顔が似合うと評されるが赤の他人相手に関しては当人の気の強さも相まって余計なトラブルを起こしかけることもある。
シンドロームはオルクス/ソラリスで完全に回復や支援に特化している。

〇光岡 紅葉
美景の幼馴染。
常に冷静沈着で3人組の中では基本参謀役。
感情的な沙那や目の前のことに捕らわれがちな美景をフォローすることが多く、現在のフォームでも参謀役を務めている。
シンドロームはブラックドッグ/ノイマンで射撃型。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 33

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