ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

加持 かさね - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“クローバー・ナイト”加持 かさね(かじ   )

プレイヤー:パセリ

年齢
18
性別
星座
射手座
身長
165
体重
適正
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
+6=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
敵性組織
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正6原初の青3+イージーフェイカー1+灰色の脳細胞2
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:祈りの造花 LMp.109/RWp.55 装甲:8 《インフィニティウェポン》を5レベルで取得(経験点消費なし)
テレーズ・ブルム 誠意 隔意
家族 傾倒 脅威
シナリオ 春日恭二 感服 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
EAp.129 C値-LV(下限7)
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
RWp.40 【行動値】+【精神】 EBなし
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EAp.90 【精神】で判定
原初の青:光芒の疾走 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
EAp.22/122 戦闘移動 離脱可 1シーンLV回
原初の赤:ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 4
EAp.82/122 攻撃の対象を範囲(選択)に変更
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
EAp.93 達成値+[LV×3] 1R1回
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
EAp.94 戦闘不能時メインプロセスを行う 1シナリオ1回
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EAp.81 武器作成・装備経験点修正:-20点]
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EAp.95 目にしたものを記憶できる
イージーフェイカー:真偽感知 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
EAp.79/127 声色から発言の内容に嘘がないかを見抜く

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 +[LV+7] 3 至近 EAp.81
リーサルシャイン 10 HRp.88 武器作成時攻撃力+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 赤p.179 〈情報:UGN〉のダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 144 10 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【EA・LM適用済】
UGNに所属する少女。快活で裏表のない性格をしているが、やや社会常識に欠ける。元はFHチルドレンだった。
元は親がFHセルリーダーをしており自身もまた幼い頃から遺産に適合していたこともあり将来有望なチルドレンとして英才教育を施されていた。親に期待はされていたがそれは『強力な兵器』としての期待であり真っ当な親子としての情は受けておらず、やや情動が未発達。自身のことをあまり人間と思っておらず武器として捉えている。

11年前にセルがUGNに突入された際にただ一人だけ生き残る。暫くは年齢や経緯のこともありチルドレンにはせずに保護観察、という扱いになっていたが生活が安定してからは本人の希望で学校生活をしながらUGNエージェントとして活動をしている。
幼少期に人間扱いを受けてこなかったことから自己肯定力が低い。振る舞いこそ明るいが一般的な価値観には馴染めておらず、『戦えなくなったら捨てられる』と思っており撤退命令を受けると目に見えて狼狽える。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
配布EE分+GM経験点

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