ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“山羊” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

山羊カプリコーン

プレイヤー:北極の申し子

年齢
性別
星座
牡羊座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
オプショナル
バロール
HP最大値
35
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-110
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使い
Dロイス 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イデアホルダー(特異体) 1 常時 自動成功 自身 至近
イデアホルダー専用アイテムからLv個選択し、常備化できる。《幸運のイデア》を手に入れる。
C:モルフェウス(3) 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lv(下限値7)する。
カスタマイズ(3) 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定ダイス+Lv個
剣精の手(3) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《カスタマイズ》 《カスタマイズ》を組み合わせた攻撃判定の直後に使用する。判定のダイス目の一つを10に変更する。判定最中でも使用可能で1回の判定につき1回まで使用できる。シナリオ[Lv+1]回
妖精の手(3) 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。判定最中でも使用可能。1回の判定につき1回まで使用できる。シナリオLV回
妖精の輪(3) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提条件:《妖精の手》 《妖精の手》と同時に使用する。その判定中に《妖精の手》を使用していた場合も、追加でもう1回だけ使用できるようになる。1回の判定につき1回まで使用できる。シナリオLv回
水晶の剣(3) 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
シナリオ間、選択した武器の攻撃力に+[Lv×2]する。シナリオ3回
天の業物(1) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
前提条件:《水晶の剣》 「あなたが《水晶の剣》を使用した武器」を使用した攻撃の判定の直前に使用する。その判定のC値を-1(下限値5)する。シナリオ1回
妄想の現身(3) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 妄想、120%
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを1か10に変更する。ただしこのエフェクトは「あなたへの攻撃」か「あなたの行う攻撃」にしか使用できない。判定最中でも使用可能。1回の判定につき1回まで使用できる。シナリオLV回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 《日本刀》をオートアクションで装備できる。
フォーチュンチャーム 20
特異体 20
マテリアル適合者 5
マテリアル:心臓 25
マテリアル:右足 25

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 145 95 0 240 -110/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元UGN所属のオーヴァード

「自分には合わない」とUGNを脱退したものの、再就職先がかなりブラックな環境で常人なら倒れるような仕事量を
オーヴァードのポテンシャルで何とか乗り切っている。


最近、ストレスで髪が白くなってきているらしい。

ー故に灰山羊と名乗っています。ー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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