ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルゼ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ダブルマスターズ/大魔王”ルゼ

プレイヤー:ヨロロ

年齢
3歳
性別
星座
不詳
身長
168
体重
不詳
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
FHセルリーダー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
アザトース
HP最大値
70
常備化ポイント
48
財産ポイント
48
行動値
38
戦闘移動
43
全力移動
86
魔術ダイス
14

経験点

消費
+0
未使用
-3193
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
邪神の子
経験
リーダー
邂逅
秘密
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走
侵蝕率基本値35

能力値

肉体14 感覚8 精神22 社会12
シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長11 成長8 成長16 成長12
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃6 RC18 交渉10
回避6 知覚4 意志6 調達12
5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 堕ちた化身

メモリー

関係名前感情
??? ベール=ゼファー
??? プランナー
??? クロウリングケイオス

永続的狂気

記憶喪失
人々の恐怖の対象となる己自身アザトースについて何もかも忘れている。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄昏の詩 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン 至近 3
このラウンド中、地震を除くBS恐怖を受けているか永続的狂気を持つキャラクターが行うあらゆる判定のダイスを-Lv個する。
痴愚神礼賛 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 3 リミット
《黄昏の詩》。対象をシーン(選択)に変更し、その効果を受けた対象はシーンで起きた出来事を悪夢の中でしか思い出すことができなくなる。1シナリオLv回。
窓辺に立つもの 7 効果参照 自動成功 効果参照 効果参照 3
登場時、またはセットアッププロセスで使用できる。登場しているLv体のキャラクターに「恐怖:あなた」を与える。「神性」には効果を持たない。
魔法の国が消えて行く 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン 視界 5
シーン中に行使される魔術ロールの出目を+Lv,-Lvする。
虚無の触腕 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、素手のデータを変更する。
黒い太陽 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 リミット
《虚無の触腕》。〈白兵〉+Lv、装甲値+Lv*5。1シナリオLv回。
此処より永遠に 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
使用時に1D10し、BSをメインプロセス終了時に受ける。あなたがそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力に「+Lv*4」する。
妬み深き神 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
そのメインプロセスの間、あなたが行うアザトースのエフェクトを組み合わせた攻撃を受けた対象がオーヴァードの場合、ダメージ+Lv*3
闇の聲 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+Lv*2
キンスレイヤー 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスの間、攻撃力+Lv。対象がRBの場合、追加でダメージ+Lv*5。
死を呼ぶ罠 5 マイナーアクション 自動成功 効果参照 20m 3
エンゲージひとつ指定する。クリンナッププロセス時にそのエンゲージにいるキャラクターは、「Lv*3」点のダメージとBSの硬直を受ける。1シナリオLv回。
破滅への願い 7 マイナーアクション 自動成功 単体 1000km 2
対象は即座にあなたに近づくように移動を行う。可能ならあなたにエンゲージしようとする。このエフェクトはあなたが対象を視認していなくても使用できる。
コンセントレイト:アザトース 3 メジャーアクション シンドローム 2
蠢く触脚 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
素手による白兵攻撃のダイスを「+Lv」個し、その攻撃力に「+Lv」する。
蝕む蝕肢 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 1
命中した場合、対象に邪毒ランクLVを与える。
法則侵食 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 1
攻撃力+Lv*2し、BSの邪毒3か硬直を与える。
理外の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
ドッジは〈意志〉で行わなければならない。
果てしなき流れのはて 7 メジャーアクション 自動成功 6 リミット
《法則侵食》の攻撃力+Lv*5。1シナリオ1回。
真相の吐露 7 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる攻撃と組み合わせられる。判定のダイス数+Lv*3個。ただし、「重大な真実」を聞こえるように暴露しなければならない。1シナリオ1回。
世界の破壊者 5 メジャーアクション 自動成功 6 リミット
《真相の吐露》。攻撃力+Lv*5。さらに重大な真実を暴露するなら、追加で攻撃力に+10。
超次元存在 7 メジャーアクション シンドローム 4
判定ダイス数+Lv*2個
13ホラーズ 7 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力「+Lv*2」。あなたが永続的狂気を持っている場合、「+Lv*3」。
人智超えし災厄の顎 12 メジャーアクション シンドローム 対決 2 80%
攻撃の攻撃力を+Lvする。対象が非オーヴァードまたは兵器の場合、さらに+Lv*5する。
滅びを告げる者 7 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
攻撃の判定ダイス数+Lv*2個。この攻撃で死亡した対象についての記憶は、対象にロイスかタイタスを持たない限り、保持できない。
怯えへの報い 7 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 3
攻撃力を「+Lv」する。対象に恐怖か永続的狂気を受けているキャラクターが含まれている場合、この効果は「Lv*4」に変更される。
ファイナルステージ 7 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 ピュア
攻撃は対象がオーヴァードを除く神話生物、神性、もしくはアザトースシンドロームの所持者の場合、ダメージを+Lv*6する。
輝ける者 7 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 ピュア
攻撃の判定ダイスを+Lv個し、攻撃力を+Lv*5する。1シナリオ1回、対象は単体でなければならない。
逃れ得ざる破滅 7 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃の対象が搭乗状態、同乗状態、兵器のいずれかである場合、攻撃力+Lv*3し、装甲無視。
彼方より 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
攻撃力「+Lv*2」の射撃攻撃をする。
全知者への嘆願 1 メジャーアクション 〈RC〉 7 自身 至近 2
判定に成功した場合、シナリオについての疑問点を質問できる。失敗した場合、永続的狂気をひとつ得る。
狂気の洞察 7 メジャーアクション 〈RC〉 自身 至近 1
すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行える。この時、情報収集判定のダイスを「+Lv*2」個する。その結果得た情報は「なぜか知っていた」ことになる。
崩壊の幻視 1 メジャーアクション 〈射撃〉〈RC〉 対決 視界 2
攻撃が命中した場合、にBSの放心、憎悪:あなた、恐怖:あなたのいずれかを与える。
禍々しき抱擁 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 3
攻撃が命中した場合、対象は【肉体】と【感覚】に+1され、オーヴァードとしても扱われる。エフェクトが使用できるわけではない。
虚空のまなざし 7 メジャーアクション シンドローム 対決 3
隠密状態のキャラクターのみ対象にでき、その攻撃に+Lv*4する。
根源的破滅招来体 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3 80%
対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。自身のいるエンゲージは含まれない。1シナリオ1回まで。
コーズフィアー 12 メジャーアクション 自動成功 範囲 視界 2 100%
対象がBS恐怖を受けている場合、即座に逃走する。ただし、オーヴァード、神性、神話生物については効果を持たず、《恐怖耐性》を持つ場合は、【HP】がLv*20以下の場合にのみ効果を持つ。
宿命超える絶望 5 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 8 100%
ドッジを行える。そのC値を-Lv(下限値7)する。1ラウンドに1回。
抗いえぬ存在 3 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 2
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジができる。攻撃者が非オーヴァードまたは「兵器」であった場合、そのC値を「-Lv」する(下限値7)。
混沌の魂 7 リアクション 自動成功 効果参照 効果参照 4
あなたが〈交渉〉で判定する攻撃の対象となったタイミングで使用する。リアクションを放棄し、対象に「Lv*5」点のダメージを与える。
フェイトディストーション 1 リアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
ドッジの代わりに使用する。HPダメージ算出後に1d10する。その数値が受ける予定のダメージの10の位よりも小さかった場合、そのHPダメージは0に変更される。1ラウンドに1回。
死を超えるもの 7 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 3
あなたのHPを「Lv*3」点回復する。
明けの明星が輝くとき 5 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 4 リミット
《死を超える者》。そのシーン中、あなたの攻撃力を+Lv*3し、《巨大》(封鎖を無視する)を得る。
安息の破壊者 7 オートアクション 自動成功 単体 20m 3
対象がBSを回復した場合、対象に「Lv*3」ダメージを与える。
飢餓の門 7 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
あなたに他のキャラクターがエンゲージした直後に使用する。エンゲージした対象に「+Lv*3」点のHPダメージを与える。1ラウンドに1回。
喰らい啜るもの 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
あなたの白兵攻撃が命中したダメージロールステップで使用する。ダメージロールに「+Lv*3」する。
深淵を歩むもの 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
移動または離脱の直前に使用する。あなたはあらゆるエンゲージを無視して移動することができる。
摂理の嘲笑者 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたが装甲値を無視する効果を持つ攻撃でダメージを受ける直前に使用する。そのダメージをLv*3点減少させる。
ただれた粘液 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
あなたが攻撃によってダメージを受けた直後に使用する。攻撃者に邪毒3か硬直を選んで与える。1シーンLv回まで使用できる。
ニトクリスの鏡 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
攻撃によってダメージを受けた直後に使用する。そのダメージを対象に与える。ダメージの上限は最大でLv*10点。1シーン1回。
フェインデス 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 80%
HPが0になったタイミングで使用する。そのラウンド中に行うあらゆるメジャーアクションのC値-1(下限値6)。1シナリオLv回。
存在の剥奪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
あなたの攻撃によるダメージロールの直前に使用する。攻撃の対象は存在の剥奪表を振る。
黙示録の終焉 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
シーン、シーン(選択)である攻撃をあなたひとりに変更する。1シーン1回。
レムリア断撃 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 120%
ダメージロールの直前に使用する。攻撃対象がオーヴァードか神話生物か神性だった場合、ダメージに+Lv*5する。
アカシックイレイザー 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
あなたの攻撃のダメージロールに+Lv*2Dし、対象は存在の剥奪表を振る。1シナリオ1回。
終焉を喰らうモノ 1 オートアクション 自動成功 シーン(選択) 視界 4
対象が暴走を受けた時に使用する。その暴走と効果をあなたが受ける。変異暴走の効果はそのまま適用され、《冒涜的存在》の効果においてBS3個として数える。
アザトースの詩 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたは自分が登場していないシーンの出来事ひとつを把握し、それを垂れ流すことができる。他人が真実かどうかは他人の自由だが、それは真実である。
何かが道をやってくる 7 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 3
自分が登場していないシーンでのみ使用可能。対象の侵食率を1d10上昇させ、使用者を幻視させる。
神の見えざる手 7 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照 3
あなたが登場していない戦闘以外のシーンでのみ使用できる。探索イベントで指定された判定のダイス数に+Lv*2個する。
旧神への一矢 7 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照 6
HPダメージを受けた場合、サイクニックによる攻撃を行ったキャラクターに「Lv*10」点のHPダメージを与える。1ラウンドに1回。
疾走する悪夢 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ラピッドブレイクで使用する。上昇する侵食率を0-20の範囲で任意に選択できる。1シナリオLV回
永劫回帰 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 0 120%
同意した対象がジャーム化した場合、対象のジャーム化は阻止され、対象はアザトース(あなた)に取り込まれる。
腐敗の愛撫 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《ただれた粘液》。効果に恐怖:あなたを追加する。
ヨグ=ソトースの拳 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《闇の聲》。効果を受けた攻撃の対象を範囲(選択)に変える。1シナリオLv回。
冒涜的存在 7 常時 自身 至近
恐怖を除くBSの効果を7個まで受けず、すべてのメジャーアクションのダイス数を+「受けているBSと永続的狂気の数」できる。基本侵食値+3。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
虚無の触腕 白兵 〈白兵〉 0 34 22 10m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
バイオモーフアーマー 60 防具 -2 0 27 素手の攻撃力とガード値+【精神】。装備している間は、攻撃かガードを行うたびに侵食率+2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヴォートルキーパー 30 エンブレム/一般 濃縮体。
濃縮体 0 エンブレム/一般 《人智超えし災厄》

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
630 168 2390 90 45 3323 -3193/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット