ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冷泉 凍華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不幸な忌み子(ノゾマレナイ)冷泉 凍華(れいせん とうか)

プレイヤー:アルト

年齢
17
性別
星座
不詳
身長
170
体重
60
血液型
不詳
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
35
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+15
未使用
15
コンストラクション作成

ライフパス

出自 親戚に疎まれている。
親戚と疎遠
経験 大事にしていたヌイグルミ、家、旧友などの大切なものを失った。親戚の中で唯一親しくしてくれた人と事故で疎遠
喪失
邂逅 今回は経験表(学生)から代用。大きな事故に巻き込まれたことがあり、その事故のことは皆知っている
大事故
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値 心に穴が空いた。何を喰っても埋まらない穴が。何をしても、その穴をふさがなければならぬ。
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
親戚 鈴山家 幸福感 恐怖
ジャーム 同情 殺意
旧友 鈴山 蓮 信頼 無関心
幼馴染 八坂 秀一 懐旧 隔意
学生 新穂咲奏 庇護 脅威
学生 東護真白 信頼 疎外感
先生 四ノ宮明 感服 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を発揮する。組み合わせた判定のクリティカル値を[-LV]する(下限値7)。
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
物質を変換して白兵戦の武器製作。形状は自由。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器の形状を変化させて貫通力を高める。このエフェクトを組み合わせた攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージを算出。ただし、判定ダイス-1個。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
氷の橋を生み移動する。飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV2]mする。
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
武器を白熱させダメージを上昇させる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV2]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv+7 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報判定のダイスが+2個

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 15/15
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【インフィニティウェポン】
種別:白兵 技能:<白兵>
命中:0 攻撃力:+8
ガード値:3 射程:至近
【容姿】
生まれた時から白く、いわゆるアルビノ個体。
【経歴】
人間のアルビノ個体として生誕した。
幼い頃から白い肌、白い髪、時間によって変わる瞳の色を、親戚の鈴山家は疎んだ。わざと無視を受けたりぞんざいな扱いを受けたり、時にはいじめられたり。物心ついたころからひどい扱いを受けた。
家族からの愛情がなかったわけではないが、それらから庇ってくれたわけでもないので多かったわけではない。そして、そんな親も今は片方しかいない。
鈴山家の中で唯一、そんな扱いをしないで一人の人間として接してくれたのは鈴山蓮という男だったが、時間の経過と共に関わりが無くなっていき、今では連絡を取っていない。
ジャームが起因となる謎の大事故に家族と巻き込まれ、母親を亡くした。以降、その事故の原因に強い怒りを覚えている。
授業の態度は中途半端でノートの取り方もいい加減。だが理解はしているのでテストの点数は悪くない。毎日欠伸とため息を吐きながら学校生活を送っている。

履歴

・情報収集
({侵蝕率D}+2)DX+3 【情報収集成否判定】「情報:噂話」


・衝動判定
({侵蝕率D}+1)DX+1 【衝動成否判定】
2d10 【衝動による侵蝕率上昇】
:侵蝕率+x
☆成否関係なく、侵蝕率2d10上昇する


1d10 【覚醒後シーン登場】
:侵蝕率+x

===========以下戦闘時使用===========

【マイナー】「インフィニティウェポン+氷の回廊」 剣を生成しつつ移動する
:侵蝕率+5
☆移動距離:+[LV*2]m


・侵蝕率100%未満

({侵蝕率D}+6)DX8+4 【メジャー】「コンセントレイト:サラマンダー+ペネトレイト+炎の刃」 攻撃命中判定、対象:個体、装甲無視
:侵蝕率+7
nD10+14 【攻撃力】
☆nは命中判定の十の位+1
☆射程:至近
☆攻撃力はインフィニティウェポン+炎の刃で算出


・侵蝕率100%以上

({侵蝕率D}+6)DX7+4 【メジャー】「コンセントレイト:サラマンダー+ペネトレイト+炎の刃」 攻撃命中判定、対象:個体、装甲無視
:侵蝕率+7
nD10+17 【攻撃力】
☆nは命中判定の十の位+1
☆射程:至近
☆攻撃力はインフィニティウェポン+炎の刃で算出


・回避
({侵蝕率D}+7)DX+1 【リアクション】回避成否判定


1d10 【オート】「リザレクト」戦闘不能からの回復
:侵蝕率+x
☆回復量と同じだけ侵蝕率を上げること
☆侵蝕率100%未満時のみ自分に使用可


・ロイスを切って立ち上がる 戦闘不能からの回復
:HP+17 (10+<肉体>) 【ロイスを切って立ち上がる】
:ロイス-1
☆侵蝕率100%以上の場合に使用

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0
1 2024-09-07 Prolougue to the double-cross 15 雪火蛍 mashii

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