ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チャンピオンオブトーキョー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チャンピオンオブトーキョー

プレイヤー:GTBかぴばら

自由登録 基本ステージ エネミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
+270=326
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-535
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体14 感覚1 精神8 社会3
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長7 成長1 成長8 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避8 知覚7 意志6 調達
情報:ヴィラン5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
[En]生命増強9 9 常時
最大HP+lv*30(270)
▲[En]加速する刻2 2 イニシアチブ 自身 5 R1,シナlv
追加行動
●完全獣化3+2 3 マイナーアクション 自身 6
【肉体】ダイス+lv+2(7)、アイテム使用不可/シ-ン
●破壊の爪10+2 10 マイナーアクション 自身 3
[素手]攻lv+8(20)/命0/G1
●ハンティングスタイル3+2 3 マイナーアクション 自身 1 シーンlv
戦闘移動、エンゲージ無視
●セントールの脚5+2 5 マイナーアクション 自身 2
戦闘移動+lv*5(35)m/シーン 解除:マイナー
▼コンセ:キュマ3+2 3 メジャーアクション キュマ 〈白兵〉 2
[下限7]C値-lv(5)
▼獣の力5+2 5 メジャーアクション キュマ 〈白兵〉 武器 2
攻撃力+lv*2(14)
▼鬼の一撃3+2 3 メジャーアクション キュマ 〈白兵〉 武器 2
[ガード時]攻撃力+lv*5(25)
▼[P]増腕3+2 5 メジャーアクション キュマ 〈白兵〉 範囲(選択) 武器 3 シーンlv
攻撃範囲(択)化
★イージスの盾1+2 3 オートアクション 自身 3
ガード値+lv(3)d
☆[120]魔獣の証5+2 5 オートアクション 自身 4d10 シナ1
HPlv*10(70)で蘇生

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
[破壊の爪] 白兵 〈白兵〉 0 20 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
200 65 400 0 0 665 -535/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

装甲:3

CE四人衆の1体。
純然たる素手白兵エネミーであり、CE組一番のHPにダイス数の多さが特徴。
その恩恵で肉体判定要因としても扱え、ドッジの固定値も高く生存能力に長けている。
良くも悪くも攻撃しかできることがないのが弱点であり、扱いやすい点でもある。

履歴

行動値:10 装甲:3
能力値:14/1/8/3 HP:326 回避:26 意志:18
白兵10 回避8 知覚7 意志6 情報:ヴィラン5
シンドロ:キュマ 侵蝕率:160%

チャットパレット

:HP=326
:装甲=3
:回避=26 ダイス18、技能8 獣化中+7
:意志=18 ダイス12、技能6

●コンボ1 《●完全獣化3+2》《●破壊の爪10+2》《●セントールの脚5+2》《●ハンティングスタイル3+2》 【肉体】ダイス+7個、素手変更、戦闘移動+35m/シーン、戦闘移動(エンゲージ無視)
▼コンボ2 《▼コンセ:キュマ3+2》《▼獣の力5+2》《▼鬼の一撃3+2》 -/至近 ▶ガード者に対し攻撃力+25
▼範囲化 「▼コンボ2」+《▼[P]増腕3+2》 範囲(択)/至近 シーン5回
25dx7+10 命中
d10+34 ダメージ
1+3d10 ◆[破壊の爪]+《★イージスの盾1+2》 ガード
3d10 イージスの盾

《[En]生命増強9》 / 9 / 常時 / / / / / / 最大HP+lv*30(270)
《▲[En]加速する刻2》 / 2 / イニシアチブ / / 自身 / / 5 / R1,シナlv / 追加行動
《●完全獣化3+2》 / 3 / マイナー / / 自身 / / 6 / / 【肉体】ダイス+lv+2(7)、アイテム使用不可/シ-ン
《●破壊の爪10+2》 / 10 / マイナー / / 自身 / / 3 / / [素手]攻lv+8(20)/命0/G1
《●ハンティングスタイル3+2》 / 3 / マイナー / / 自身 / / 1 / シーンlv / 戦闘移動、エンゲージ無視
《●セントールの脚5+2》 / 5 / マイナー / / 自身 / / 2 / / 戦闘移動+lv*5(35)m/シーン 解除:マイナー
《▼コンセ:キュマ3+2》 / 3 / メジャー / 〈白兵〉 / / / 2 / / [下限7]C値-lv(5)
《▼獣の力5+2》 / 5 / メジャー / 〈白兵〉 / / 武器 / 2 / / 攻撃力+lv*2(14)
《▼鬼の一撃3+2》 / 3 / メジャー / 〈白兵〉 / / 武器 / 2 / / [ガード時]攻撃力+lv*5(25)
《▼[P]増腕3+2》 / 5 / メジャー / 〈白兵〉 / 範囲(選択) / 武器 / 3 / シーンlv / 攻撃範囲(択)化
《★イージスの盾1+2》 / 3 / オート / / 自身 / / 3 / / ガード値+lv(3)d
《☆[120]魔獣の証5+2》 / 5 / オート / / 自身 / / 4d10 / シナ1 / HPlv*10(70)で蘇生

PvE用データ

共通:【SP】【TP】【解除判定】等のルールは基本的にPCと同様に適用する。財産点も使用してよい。
【TP】は蘇生、または攻撃に支障が出る場合の不利打ち消しに用いる。
PCがガードないしドッジを用いる場合、必要に応じて【TP】2消費の「BL:装甲ガード無視」か「YE:リアクション不可」を使用してもよい。最終盤など【TP】の余った場面では自由に使用すること。
自身のドッジやリアクションは通常通りダイスを振る。

Eロイスは『不滅の妄執』『悪夢の鏡像』『変異する悪夢』『超越活性』×4。
《究極獣化》をLV7で取得し、超越活性5つを適用、ボーナス込みでLV17とする(獣化中、装甲+10、攻撃力+17d)。
《イージスの盾》のLVを5まで上昇させ、ボーナス込みでLV7とする(ガード値+7d)。
初期配置は自身のみ。
戦闘開始時に『悪夢の鏡像』『変異する悪夢』を開示し、【TP】を+2する。

▶チャンピオンオブトーキョー
メインプロセス……●コンボ1 に●究極獣化 を併せて変身しつつPCにエンゲージし、▼コンボ2 で攻撃する。必要なら▼範囲化 を混ぜること。
PCが離脱したら●ハンティングスタイル で追いかける。

イニシアチブ……残っている限り、ラウンド最初に▲加速する刻 を使用して攻撃を行う。

リアクション……達成値30未満の攻撃に対してはドッジ、それ以上は★イージスの盾 でガード。

オート……HP0になったら、初回のみ★魔獣の証。二回目以降は『不滅の妄執』、解除されたら【TP】1消費の蘇生で起きる。
『不滅の妄執』の解除判定は〈回避〉30。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット