ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真城 凛也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

英雄教典ヒロイックコード真城 凛也しんじょう りんや

プレイヤー:windamu

1+1を2にすんのも、ホントは難しいんだよ」

年齢
48
性別
星座
身長
176
体重
58
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
UGN支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ま、何やってんのかわかんないおじさんなんて、気味悪くて仕方ないだろうさ
親戚と疎遠
経験 元チルドレン教官。・・・子供らを戦士に仕立て上げるのが耐えられなくて、すぐにやめたがね。
古強者
邂逅 藤川 健介。アイツに力の使い方を教えたのは、さて、正しかったのかどうか
幼子
覚醒 侵蝕値 さて、なんだったか。
忘却 17
衝動 侵蝕値 一度くらい、ヒーローに憧れたこともあるだろ?俺がそうしてやるのさ
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達4
知識:レネゲイド1 情報:UGN3
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 触媒 イニシアチブに自分以外の一人を行動、シナリオ1回
教え子 庇護 恐怖 何人死んで、何人卒業して、何人生きてて・・・
藤川 健介 慈愛 不安 本当は、戦士にするべきじゃなかったのかもな

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
解放の雷 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
次のメジャー判定C-1(下限6)、攻+[Lv*2]
導きの華 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
次のメジャー判定達+[Lv*2]、購入は不可
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に、シナリオLv回
加速装置 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 2
行動値+[Lv*4]
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
DR直前、ダメージを+[Lv+1]D
紫電の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 3 100%
次の攻撃は装甲値を無視する。シナリオLv回
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定ダイス一つの目を10に変更。一つの判定に1回。シナリオLv回

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉D+2
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉D+2
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉D+3、シナリオ1回
専門家:レネゲイド 1 コネ 〈知識:レネゲイド〉 〈知識:レネゲイド〉D+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 150 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット