ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

スチールギガント運転FHキュマ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

スチールギガント運転FHキュマ

プレイヤー:

年齢
性別
星座
乙女座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
FHマーセナリA
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
+45=51
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+120
未使用
47
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正14
侵蝕率基本値47

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転:10 知識:2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス アイテムユーザー 常備化P40以下のアイテムを取得 侵蝕+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-LV
黄金錬成 3 常時
常備化P+30 侵蝕+3
スーパーランナー 1 マイナーアクション 1
シーン1 戦闘移動(移動距離+lv*5m)
巨匠の記憶 2 メジャーアクション 効果参照 2
運転 芸術 知識 情報で使用できる D+Lv
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
シナリオ3回 攻撃力+3*lv 装甲無視
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 3
単体攻撃のみ 攻撃力+lv*3 シーン持続
攻性変色 3 セットアッププロセス 3 リミット
ターゲットロックの上昇値に+Lv*5する。 
軍神の守り 1 オートアクション 至近 2
カバーリング

コンボ

マシンガン多脚突き

組み合わせ
巨匠の記憶コンセントレイトターゲットロック攻性変色
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4(10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
10
44
100%以上
4+6
7
10
52

単体攻撃のみ
暴走付与
ターゲットロックがシーン持続なので、初回だけ重い

コレクティブアサルト

組み合わせ
マシンガン多脚突きクリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8(14)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
100%以上
4+8
7
10
69

単体攻撃のみ
暴走付与
ターゲットロックがシーン持続なので、初回だけ重い
装甲無視
シナリオ3回
※パワーアシストアーマー装備計算

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
パワーアシストアーマー 0 防具 -5 -10 25 肉体D+2 白兵攻撃+5
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
スチールギガント 50 ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -10 20 20 120 全長20m 装備武器使用不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コーリングシステム 1 その他 セットアッププロセスにヴィークル呼び出して搭乗できる。
錬金秘本 15 その他 黄金錬成の効果を10から15にする 侵蝕+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
18 170 15 0 203 47/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

・攻撃
命中期待30→42.8
攻撃力44→69(期待値66→96.5)
装甲無視
単体攻撃のみ

・防御
暴走
装甲20→45
至近カバーリング

・その他
セットアップでスチールギガント搭乗→行動0
10/120m 戦闘移動シーン1回

・ミドル
芸術 知識 情報でもコンセを組み合わせられる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
120

チャットパレット