ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

降旗 日和 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄泉還りのパンク・ロックデッドマンズ・          降旗 日和ふりはた ひより

プレイヤー:ZZ

年齢
性別
星座
身長
158cm
体重
45kg
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+9=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神2 社会4
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉7
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人"ストレンジネイバー" 《オリジン:》エフェクト取得、その他《ヒューマンズネイバー》以外のエフェクトも取得可能(上級-42)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:サイバー 5
無音の空間 1
空の楽器 1
風の渡し手 2
先手必勝 3
絶対の恐怖 5
神の御言葉 5

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 139 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

帰宅部のしがない、一般的な、普通の高校生。
学校の成績は凡も凡であり、平均以下。運動はロクに出来ないもやしっこだが、ギターにかける想いは人一倍で、年中ギターの演奏に明け暮れるギターオタク。軽音部に入ろうと思ったが「音楽をやってる部活ってより"音楽してる俺らかっけ~"みたいな人たちがたむろしてる空気がして嫌」という理由で部活に入らなかったほどひねくれた性格をしているものの、根は真っ直ぐで芯が強く、ジャームに襲われた際にもなまじヤケクソになりながらギターで殴りかかるなど熱い(狂気的?)一面を持つ。
もちろんそのジャームには殺されかけたが、謎の声に応えたことでオーヴァード、もとい"ロックの化身"に目覚めてしまった。

自称"ロックの化身"(通称:ロック)は数多のロッカーたちの魂から成ったらしくその技術は"半端ない!"らしく、その技術を降旗に伝授しようとしているが、降旗曰く「CDプレーヤーになる気はない」らしい。ロックだぜ…。
肉体や意識の主導権は降旗が持っているようだが、戦闘及びRCはロックが卓越しているため戦闘時はロックの力を借りることが多く、また動揺している時や判断に困っている時は半ば無理やりロックが出てくることも可能。しかしながら、降旗はロックの力を使うことに抵抗が多いため未だにロックは力の半分も出し切れていないとか…。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
24

チャットパレット