ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高円寺真梨子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“クイーンアント”高円寺真梨子(こうえんじ・まりこ)

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
+60=86
常備化ポイント
+30=42
財産ポイント
-18
行動値
+-2=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-212
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長4 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避3 知覚1 意志3 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スタートダッシュ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
EA75。戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。シーンLv回。
加速する刻 1 イニシアチブ
オウガバトル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA89。そのメインプロセスの間、自身が行う攻撃のダメージを+[Lv+2]する。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 100%
EA78。判定を行う直前に使用。その判定のC値△1(下限5)する。シナリオ1回。
コンバットシステム:射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決
EA90。組合わせた判定のダイス+[Lv+1]個する。
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム 対決
EA75。組合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2]する。
マルチウエポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
EA93。同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 80%
EA77。組合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*10]。組合わせた判定のダイス△5個。シナリオ1回。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム
EA129。
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
EA74。組合わせた攻撃のダイスを+Lv個。
ラストアクション 100%
EA94。戦闘不能になった瞬間に使用。メインプロセスを行う。行動済でも行え、行動済にならない。
ブラックマーケット 3 常時
EA92。常備化+[Lv*10]
生命増強 2 常時

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スナイパーライフル 20 射撃 〈射撃〉 0 11 200M ①177。同エンゲージ不可。
PDW 20 射撃 〈射撃〉 -1 9 20M ②187。同エンゲージ不可。マイナー使用で、攻撃の対象を範囲(選択)に変更可。シナリオ1回。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
シューターズジャケット 20 -2 -1 3 ②189。<射撃>ダイス+1個。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
右眼 25 その他 RU135。自身がメジャーアクションで行うダイスロールの直前に宣言。最初のダイスロールのダイス目はすべて10として扱う。メインプロセス終了時に衝動判定を行うこと。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 22 255 25 0 342 -212/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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