ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンター

プレイヤー:伊藤

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
36
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション 2
原初の赤:憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃 で1点でもHPダメージを与えた場合、 さらに対象に憎悪を与える。悪の対 象はあなたとなる。
原初の赤:一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた場合、 全力移動を行なった後に白兵攻撃を行 なう。攻撃の成否にかかわらず、移動 は行なわれる。ただし、離脱は行なえ ない。
混色の氾濫 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
《原初の●》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて 使用する。このエフェクトを組み合わ せたエフェクトの対象を範囲(選択) に変更する。このエフェクトは「シナリ オにLV回まで使用できる。
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
他エフェクトと組み合わせ不可。 対象からあなたに攻撃が行なわれた 際、リアクションの直前に使用する。あ 対象に白兵攻撃を行なう。組み合わ なたはリアクションを放棄することで、 せた判定のクリティカル値をLVする (下限値7)。この攻撃に対象はリアク ションを行なえない。
報復の牙 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4 リミット
あなた以外の対象に攻撃が行なわれ た時に使用する。その攻撃の対象をあ なたに変更し、あなたは《復讐の刃》を 使用する。《復讐の刃》が使用できない 攻撃に対してはこのエフェクトは使用で きない。このエフェクトは1シナリオに1 回まで使用できる。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中にあなたが行なう白 兵攻撃の攻撃力を+ [LV×5] する。 ただし、そのラウンドの間、あなたの 【行動】はとなる。このエフェクト による【行動値】への修正は他のエフ エクトに優先する。

コンボ

憎炎一閃

組み合わせ
フルパワーアタック使用後、コンセントレイト憎悪の炎炎の刃一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7+0
8
4-2
12+2D
100%未満
7+0
8
4-2
27+2D
100%以上
7
7
4-2
32+2D

全力移動しながら攻撃、攻撃が当たった対象に憎悪付与

歓喜の返礼

組み合わせ
フルパワーアタック後、復讐の刃
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7
8
4-2
12+2D
100%未満
7
8
4-2
27+2D
100%以上
7
7
4-2
32+2D

リアクションの代わりに攻撃。

ダメージ軽減合計

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

装甲値:27+ダメージ-2D-5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジュラシックレコード 0 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 取得時に能力値ひとつを選択する。 選択した能力値に+2する。また、あな たの装甲値の合計に+10する。 代償: 契約者は火を恐れるようになる。 侵蝕率基本値に+2する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
✝リターナーズクローク 35 エンブレム/防具 0 0 12 あなたが行う攻撃で与えるダメージとガードのガード値に+2Dする。
ジュラシックレコード 0 10 ジュラシックレコードの効果
ハーデンドアーマー 10 防具(補助) 5 この防具は他の防具と同時に装備し ている間のみ装甲値と効果を適用する。 エフェクトを組み合わせた攻撃からあなたが受けるダメージに-5する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
原初の薔薇 10 あなたが《原初の~~>を1種類しか 取得していない時のみ取得できる。あな たは同じ名前の《原初の~~>をもうひ とつ、別のエフェクトを指定して取得で きるようになる。ただし、他の《原初の ~~>を取得できなくなる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 130 55 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
60

チャットパレット