ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

汎用ボスエネミー1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

汎用ボスエネミー1

プレイヤー:蒼依

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
+200=233
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-260
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正180
侵蝕率基本値180

能力値

肉体2 感覚2 精神9 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正5 その他修正
白兵 射撃 RC10 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 楔の呪い ラウンド間タイタス昇華の効果を「戦闘不能からの復活」に限定する。2個分換算。
Eロイス 唯我独尊 セットアップまたはマイナーのEロイスまたはエフェクトをもう一つ使用する。
Eロイス ありえざる存在:《氷盾》 所持していないシンドロームの「制限:-」のエフェクトを任意のレベルで取得する。
Eロイス 破壊の連鎖 シナリオクラフト用
Eロイス 砕け散る蒼穹 シナリオクラフト用

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速世界 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
対象はラウンド間、戦闘移動・全力移動・離脱のいずれかを行う度に[Lv]D点のHPを失う。このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。このイニシアチブにメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動しても行動済みにならない。HP20点消費する。シナリオ1回。
オリジン:レジェンド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間、【精神】の判定達成値+[Lv*2]。
ダークマター 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv]個。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-[Lv](下限値7)。
黒の鉄槌 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv*2+2]の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。
斥力の鎚 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象はLv*2m移動する。離脱可能。対象の移動先は自身で決定して良い。
因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。同エンゲージ不可。シナリオ[Lv]回。
魔神の心臓 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の命中時、ラウンド間対象のダイス-[Lv*3]個する。マイナーで解除可能。
雷の槍 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+[Lv*2+4]の射撃攻撃を行う。判定ダイス-1個。同エンゲージ不可。
雷の剣 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 至近 2
攻撃力+5の射撃攻撃を行う。組み合わせた場合、自身と同エンゲージに攻撃出来ないと記載のあるエフェクトでも同エンゲージに攻撃出来る。シーン[Lv]回。
グラビティカード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際に宣言し、ガード値を+[Lv]Dする。
氷盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードを行う際に宣言し、ガード値を+[Lv*5]する。
斥力障壁 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
HPダメージが適用される前に使用し、受けるダメージを-[1D+Lv*3]する。ラウンド1回。
電磁反応装甲 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 120%
重圧を受けていても使用可能。HPダメージが適用される前に使用し、受けるダメージを-20する。1回のHPダメージに対し重複可、シナリオ[Lv]回。
生命増強Ⅱ 10 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[Lv*20]する。侵蝕率でレベルアップしない。

コンボ

セットアップ

組み合わせ
《加速世界》Lv3
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ラウンド間、戦闘移動・全力移動・離脱のいずれかを行う度に2D点のHPを失う。このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。

イニシアチブ

組み合わせ
《時間凍結》Lv3
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

他エフェクトと組み合わせ不可。このイニシアチブにメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動しても行動済みにならない。HP20点消費する。シナリオ1回。

マイナー

組み合わせ
《ダークマター》Lv5 + 《オリジン:レジェンド》Lv5
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
160%以上

メインプロセス間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+5個。

メイン①

組み合わせ
《黒の鉄槌》Lv5+《魔神の心臓》Lv5+《因果歪曲》Lv5+《雷の槍》Lv5+《コンセントレイト:バロール》Lv4
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
10
100%以上
9
10
160%以上
9+8-1
7
10+(10)
26(+5)

命中でラウンド間判定ダイス-15個。マイナーで解除可能。
+《雷の剣》で攻撃力+5、射程至近に変更。同エンゲージ不可記載のエフェクトでも同エンゲージに攻撃出来る。

メイン②

組み合わせ
《黒の鉄槌》Lv5+《雷の槍》Lv5+《コンセントレイト:バロール》Lv4
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
10
100%以上
9
10
160%以上
9+8-1
7
10+(10)
26(+5)

+《雷の剣》で攻撃力+5、射程至近に変更。同エンゲージ不可記載のエフェクトでも同エンゲージに攻撃出来る。

ガード

組み合わせ
《グラビティガード》Lv3+ありえざる存在:《氷盾》Lv3
タイミング
リアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
160%以上

3D10+15でガード。
+《斥力障壁》で1D10+9軽減。
+《電磁反応装甲》で20軽減。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15 その他 〈RC〉 判定ダイス+3個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 360 15 0 390 -260/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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