汎用ボスエネミー1
プレイヤー:蒼依
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +200=233
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -260
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 180 | |
| 侵蝕率基本値 | 180 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 9 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | 5 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | RC | 10 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 楔の呪い | ― | ラウンド間タイタス昇華の効果を「戦闘不能からの復活」に限定する。2個分換算。 | ||||
| Eロイス | 唯我独尊 | ― | セットアップまたはマイナーのEロイスまたはエフェクトをもう一つ使用する。 | ||||
| Eロイス | ありえざる存在:《氷盾》 | ― | 所持していないシンドロームの「制限:-」のエフェクトを任意のレベルで取得する。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| Eロイス | 破壊の連鎖 | ― | シナリオクラフト用 | ||||
| Eロイス | 砕け散る蒼穹 | ― | シナリオクラフト用 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 加速世界 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
| 対象はラウンド間、戦闘移動・全力移動・離脱のいずれかを行う度に[Lv]D点のHPを失う。このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。 | |||||||||
| 時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。このイニシアチブにメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動しても行動済みにならない。HP20点消費する。シナリオ1回。 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン間、【精神】の判定達成値+[Lv*2]。 | |||||||||
| ダークマター | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| メインプロセス間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv]個。 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値-[Lv](下限値7)。 | |||||||||
| 黒の鉄槌 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| 攻撃力+[Lv*2+2]の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。 | |||||||||
| 斥力の鎚 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象はLv*2m移動する。離脱可能。対象の移動先は自身で決定して良い。 | |||||||||
| 因果歪曲 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。同エンゲージ不可。シナリオ[Lv]回。 | |||||||||
| 魔神の心臓 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| 組み合わせた攻撃の命中時、ラウンド間対象のダイス-[Lv*3]個する。マイナーで解除可能。 | |||||||||
| 雷の槍 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 攻撃力+[Lv*2+4]の射撃攻撃を行う。判定ダイス-1個。同エンゲージ不可。 | |||||||||
| 雷の剣 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
| 攻撃力+5の射撃攻撃を行う。組み合わせた場合、自身と同エンゲージに攻撃出来ないと記載のあるエフェクトでも同エンゲージに攻撃出来る。シーン[Lv]回。 | |||||||||
| グラビティカード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ガードを行う際に宣言し、ガード値を+[Lv]Dする。 | |||||||||
| 氷盾 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ガードを行う際に宣言し、ガード値を+[Lv*5]する。 | |||||||||
| 斥力障壁 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| HPダメージが適用される前に使用し、受けるダメージを-[1D+Lv*3]する。ラウンド1回。 | |||||||||
| 電磁反応装甲 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可能。HPダメージが適用される前に使用し、受けるダメージを-20する。1回のHPダメージに対し重複可、シナリオ[Lv]回。 | |||||||||
| 生命増強Ⅱ | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HPを+[Lv*20]する。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
コンボ
セットアップ
- 組み合わせ
- 《加速世界》Lv3
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ラウンド間、戦闘移動・全力移動・離脱のいずれかを行う度に2D点のHPを失う。このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。
イニシアチブ
- 組み合わせ
- 《時間凍結》Lv3
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
他エフェクトと組み合わせ不可。このイニシアチブにメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動しても行動済みにならない。HP20点消費する。シナリオ1回。
マイナー
- 組み合わせ
- 《ダークマター》Lv5 + 《オリジン:レジェンド》Lv5
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- 160%以上
メインプロセス間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+5個。
メイン①
- 組み合わせ
- 《黒の鉄槌》Lv5+《魔神の心臓》Lv5+《因果歪曲》Lv5+《雷の槍》Lv5+《コンセントレイト:バロール》Lv4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- 10
- 100%以上
- 9
- 10
- 160%以上
- 9+8-1
- 7
- 10+(10)
- 26(+5)
- 9
命中でラウンド間判定ダイス-15個。マイナーで解除可能。
+《雷の剣》で攻撃力+5、射程至近に変更。同エンゲージ不可記載のエフェクトでも同エンゲージに攻撃出来る。
メイン②
- 組み合わせ
- 《黒の鉄槌》Lv5+《雷の槍》Lv5+《コンセントレイト:バロール》Lv4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- 10
- 100%以上
- 9
- 10
- 160%以上
- 9+8-1
- 7
- 10+(10)
- 26(+5)
- 9
+《雷の剣》で攻撃力+5、射程至近に変更。同エンゲージ不可記載のエフェクトでも同エンゲージに攻撃出来る。
ガード
- 組み合わせ
- 《グラビティガード》Lv3+ありえざる存在:《氷盾》Lv3
- タイミング
- リアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- 160%以上
3D10+15でガード。
+《斥力障壁》で1D10+9軽減。
+《電磁反応装甲》で20軽減。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ストレンジフェイズ | 15 | その他 | 〈RC〉 | 判定ダイス+3個。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 15
| 360
| 15
| 0
| 390
| -260/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |