ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ナージャ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ナージャ

プレイヤー:カフェラテ

年齢
性別
星座
水瓶座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者《レガシー》

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
c値-lv
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
EA90,〈射撃〉を選択,【精神】で判定を行える
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5 80%
EA77,攻撃力+lv*10,ダイス-5,シナリオ1
戦神の祝福 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
攻撃力+(lv+4)D,シナリオ1
疾風の弾丸 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+lv*3,同一エンゲージ不可
零距離射撃 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
ダイス+lv,射程:至近,同一エンゲージ不可を可に
電光石火 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
ダイス+(lv+1),HPを1D点失う

コンボ

組み合わせ
コンセ,疾風の弾丸,コンソ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1+10
9+11
100%以上
4
7
1+10
12+11

組み合わせ
コンセ,疾風の弾丸,コンソ,零距離
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
1+10
9+11
100%以上
4+3
7
1+10
12+11

組み合わせ
コンセ,電光石火,マシラ,コンソ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
1+10
30+11
100%以上
4+3
7
1+10
40+11

組み合わせ
コンセ,電光石火,マシラ,戦神の祝福,コンソ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
32
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
4+3
7
1+10
40+8D+11

全部のせ

組み合わせ
コンセ,電光石火,マシラ,戦神の祝福,コンソ,疾風の弾丸,零距離
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
4+6
7
1+10
40+8D+11+12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 射撃攻撃の達成値+10
ダイスを減らすペナルティを受けない
命中しなかった場合暴走を受ける

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 145 0 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

"隠者の正位置"

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

チャットパレット