キャラメイク中
プレイヤー:KNNK
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ハヌマーン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転:四輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 起源種 | / | |||||
固定1 | / | ||||||
固定2 | / | ||||||
シナリオ | / | ||||||
PC間 | ??? (レッドキューブ事件犯人名) | 傾倒 | / | 憎悪 | |||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
土くれの金貨:オル EAp103 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
領域内の土や落ち葉などからアイテムの模造品を作り出す。外見のみでアイテムとしてのデータはない。必要に応じてRC判定 | |||||||||
1 | |||||||||
力場の形成:オル EAp100 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+「Lv×2」する | |||||||||
援護の風:ハヌ EAp74 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
対象のダイスを+「Lv+1」個する。1ラウンド1回 | |||||||||
ウィンドブレス:ハヌ EAp78 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
援護の風を使用した判定の達成値を「+Lv×3」する | |||||||||
要の陣形:オル EAp97 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体にする。1シナリオLv回 | |||||||||
導きの華:オル EAp100 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+Lv×2する。購入判定には使用できない | |||||||||
エンジェルボイス:ハヌ EAp74 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 4 | ||
C値-1(下限6)・判定ダイス+Lv |
コンボ
セットアッププロセスで使うやつ
- 組み合わせ
- 力場の形成
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- +6
- 80%以上
- +8
- 100%以上
- +10
80%未満:攻撃力+6
80%以上:攻撃力+8
100%以上:攻撃力+10
オートアクションで使うやつ
- 組み合わせ
- 援護の風+ウィンドブレス
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
80%未満:ダイス+6・達成値+9
80%以上:ダイス+7・達成値+12
100%以上:ダイス+8・達成値+15
メジャーアクションで使うやつ
- 組み合わせ
- 導きの華+エンジェルボイス(+要の陣形)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8(11)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
※要の陣形で人数変動。その場合侵蝕率は()内のもの
C値-1・ダイス+3・達成値+4
C値-1・ダイス+4・達成値+6
C値-1・ダイス+5・達成値+8
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 154 | 0 | 0 | 154 | 0/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
PC2:R担所属オーヴァード。被害者に身内がいた。
ロイス: ??? (レッドキューブ事件犯人名) 推奨感情 P:傾倒/N:憎悪
推奨ワークス : 刑事 推奨カヴァー : 刑事
キミはR担に所属するオーヴァードだ。数年前から頻発する“レッドキューブ事件”において、身内が被害者として発見されたことがある。調べても調べても出てこない犯人に痺れを切らしていたところ、4度目の“レッドキューブ事件”が発生する。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 | ||||