ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣 田力(タヂカラ) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣 田力(タヂカラ)

プレイヤー:てんぶろ

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
39
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自 複数の姉または妹がいる。姉妹との関係、血縁関係の有無、年齢差などは自由に設定してよい。
姉妹
経験 一時的に瀕死となり、復活した。死亡宣告を受けてから蘇生した、戸籍から抹消されたなど、自由に設定してよい。
猟犬
邂逅 世界はあなたに居場所を用意してはくれなかった。世界はあなたを冷たくあしらった。だから、あなたは自分の居場所をみずからの力で作る必要があるのだ。
安寧
覚醒 侵蝕値 それはあまりに当たり前の“力”だった。誰もが持っていると信じていたもの。君は生まれた時から「オーヴァード」だった。力を見せれば、君に向けられた人々の笑顔は奇異な視線へと変わった。
生誕 17
衝動 侵蝕値 心から湧きあがるのは破壊衝動。すべて消えてなくなればいい。視界を遮るすべてが邪魔だ。拳と腕を通してなにかがひしゃげる。それは、とても気持ちよかった。
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体9 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避3 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ロイス1
ロイス2
ロイス3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(最大レベル:3)みずからの受けた損傷を回復するエフェクト。重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になったときか、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
(最大レベル:1)特殊な物質を空中に散布し、一般人を無力化するエフェクト。いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的にわかるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
(最大レベル:3)集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。(一般エフェクト:一般に属するエフェクトは、ブリードにかかわらずすべて最大レベルまで取得でき、ピュアブリードでもボーナスはない。)
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
(最大レベル:3)肉体を完全な戦闘形態へと変化させるエフェクト。このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
(最大レベル:3)獣の能力を最大限に使った攻撃を行なうエフェクト。このエフェクトは«完全獣化»の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に«完全獣化»の効果は解除される。
飛礫 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
(最大レベル:5)手近にある物体を人外の腕力で投げつけて攻撃するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を20mに変更する。ただし、攻撃力は+4となり、装備している武器の攻撃力は加算できない。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
(最大レベル:3)防御を無効化するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを与える。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(装備) 0 0 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近 (ルルブ1/P176)素手を武器として使用したときのデータとして扱う。購入不可。
スタングレネード(所持) 3 0 射撃 〈射撃〉 -3 - - 10m (ルルブ2/P186)閃光と爆音で、相手の感覚を一時的にマヒさせる手榴弾。この武器を使用した射撃攻撃の対象は「対象:範囲」となる。この武器による射撃攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの硬直と放心を与える。この武器による攻撃で、HPダメージを与えることはできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
制服 0 0 その他 0 0 0 (ルルブ1/P180)諸々の制服。ほとんどの場合、組織が用意してくれるので、常備化するものは個人的な趣味。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話 0 0 その他 (ルルブ1/P180)携帯電話。シンプルでも多機能でも、どちらでもよい。
ウェポンケース 1 0 その他 (ルルブ1/P180)UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0
ルルブ1,2のみ

チャットパレット