- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- +400=425
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +220
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 5
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
運転:馬 | 2 |
| |
知識:オカルト | 2 |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| レネゲイドライフ
| 4
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ー
| ―
|
最大HPを+[LV*100]する。侵蝕率効果表によるエフェクトレベルの増加は-1される(最低0)。 |
| 加速する刻
| 1
| イニシアチブ
| ―
| ―
| ―
| ―
| ―
| ―
|
イニシアチブプロセスに行動権を使用せずメインプロセスを行える。1ラウンド1回、1シナリオLV回 |
| 赫き剣
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV*2以下の任意]+8 ガード値:0 射程:至近 |
| 破壊の血
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[LV*3]、ガード値+5。ただし、2点のHPを消費。 |
| インフィニティウェポン
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+7] ガード値:3 射程:至近 |
| 咎人の剣
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| ―
| 4
| リミット
|
《インフィニティウェポン》。攻撃力を+[LV*5]する。 |
| コンセントレイト:ブラムストーカー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限7) |
| 始祖の血統
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV*2]個する。ただし、HPを3点消費する。 |
| 物質合成
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
自身の装備する同じ武器二つを選択し破壊する。シーンの間、すべてを合計したアイテム一つを取得し装備する。1シーンに1回。 |
| 不死不滅
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
重圧を受けていても使用可能。自身が戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。1シナリオに1回。 |
| 魂の練成
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
重圧を受けていても使用可能。自身が戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。1シナリオに1回。 |
| 高速再生
| 10
| クリンナッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| ―
|
このエネミーのHPを[LV*10]点回復する。1シーンに3回。 |
| 不死者の恩寵
| 3
| クリンナッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
自身のHPを[(LV+2)D+【肉体】]点回復する。非戦闘時、1シーンに1回。 |
コンボ
大戦装備 -アルマメント・ダ・グエーラ-
- 組み合わせ
- 加速する刻+インフィニティウェポン+赫き剣+破壊の血+物質合成
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
100%エフェクト。HPを2点消費。
幻剣を作成
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
赫き剣
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| +[LV*2以下の任意]+8
| 0
| 至近
|
|
インフィニティウェポン
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| +[LV+7]
| 3
| 至近
|
|
幻剣 -スペットロ・スパダ-
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| +18+12+3
| +5+3
| 至近
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ヘルリング(rankS)
|
|
|
|
| メモに記載の能力を①から順に使用する。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 350
| 0
| 0
| 350
| 0/350
|
容姿・経歴・その他メモ
エネミーとして扱う。侵蝕率100%スタート 300に到達で自滅。
ヘルリング
①侵蝕率を20点上昇させ、10個のダイスを得る。
②侵蝕率を30点上昇させ、自身のガード値を15点上昇させる。
③侵蝕率を40点上昇させ、自身が行う攻撃の対象をシーン(選択)に変更する。
④侵蝕率を50点上昇させ、クリティカル値を2減少させる。
④まで使用した後は、自由に組み合わせてよい。
戦闘後、ヘルリングを入手。
バックトラックにて、この効果で上昇した侵蝕率だけ、PC全体の侵蝕率を下げる。
例)140点の上昇分を、PC1,2は40点、PC3,4,5は20点ずつ減少させる。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 220
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|