ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

《神速舞踏》 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

《神速舞踏》

プレイヤー:永里エイリ

自由登録 基本ステージ IAGF

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血:バロール 《黒の剣舞》1取得。成長不可。ノイマンの100%エフェクト取得不可。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2 ピュア
装備武器全てを同時使用して攻撃。攻撃力を合算する。判定+[LV+1]個。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
判定能力値を【精神】で代用。
神速舞踏 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 1

コンボ

組み合わせ
《黒の剣舞》《コントロールソート》《神速舞踏》*3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
10
2+23
33
100%以上
5+7
10
2+41
33

判定前に《神速舞踏》を上限の3回まで使用。回数を減らす場合は1回につき達成値修正を8/14減らす。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 「対象:単体」の白兵攻撃時攻撃力+4。
ブレインブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 2 至近 《コントロールソート》を使用した攻撃にのみ使用可能かつその判定+4個。
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 装備数に含まず追加でひとつのみ装備可能。使用する度に侵蝕率+1。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Rバランサー 10 その他 《神速舞踏》の侵蝕値-1。
ドロップアウト 5 その他 UGN以外のエンブレムからひとつ(神の落とし子)を別途取得。
神の落とし子 5 その他 100%以上で《神速舞踏》のレベル+2。
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定直前。達成値+2。シナリオ3回。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定直前。判定+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 45 85 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット