ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神楽木 若菜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Albireoアルビレオ神楽木 若菜かぐらぎ わかな

プレイヤー:あさき

年齢
17
性別
星座
双子座
身長
171cm
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
UGN支部長
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+108
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 /生まれて直ぐにも関わらず異様に頭の回る子どもはさぞ気味が悪かっただろう
名家の生まれ
経験 /UGNに引き抜かれてさっさと親元を離れたので必然そうなった形
転校
邂逅 /ド級のポンをフォローした経験がある でけえぞ貸し、まじで
貸し
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格    /侵蝕率100%以上でダイス+4
クラスメイト 友情 不安 元気にしてっかなあ 子どもの頃はともかく、今会ったとして親からみたいに気味悪がられたりしないといいけど
猫川美亜 感服 落胆 情報屋としての腕前は一級だと思ってる けど どうしてそう詰めが甘いんだお前……
シナリオロイス "キャリアー" 庇護 脅威 得体の知れねえ変異種感染者だろうが何だろうが、「うちの」チルドレンだ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
戦闘不能を回復 HPを[LV]D点回復し、同値の侵蝕率上昇 侵蝕率100%以上の場合使用不可
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界
非オーヴァードをエキストラ化 シーン中持続
リフレックス:ノイマン 2 リアクション シンドローム - 自身 至近 2 -
組み合わせた判定のC値を-[LV(下限7)]する
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能 「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、20m以内にいるキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用 その達成値を難易度としてこのエフェクトを組み合わせた判定を行い、成功した場合、攻撃は失敗となる 未行動のみ使用可能、使用後に行動済みになる
勝利の女神 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ラウンド1回 対象が判定を行った直後に使用 その判定の達成値を+[LV×3]する
常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
シーン1回 対象がラウンド中に行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4] 自分自身は対象にできない
戦術 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+[LV]個する 自分自身は対象にできない
支援射撃 3 オートアクション - 自動成功 単体 効果参照 2 -
ラウンド1回 「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用 対象の判定のダイスを+「LV」個する このエフェクトの射程は装備している武器の射程となる 自分自身は対象にできない
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限6)し、その判定のダイスを+[LV]個する
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 →〈射撃〉 対決 - - 3 -
選択:〈射撃〉 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する
速攻態勢 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近
ラウンド間、対象の【行動値】を+[LV×3]する 指揮下のトループのみ対象に選択可
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
いかなる暗号や未知の言語も解読可能、隠された情報や暗号を見逃さない GMは必要に応じ〈知識:○○〉の判定を要求可
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものを細部まで漏らさず記憶できる GMは必要に応じ〈知覚〉の判定を要求可
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
あらゆる言語を使いこなす 動物とも意思疎通が可能 GMは必要に応じ〈交渉〉の判定を要求可
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物を観察し、些細な情報から対象の人物像を描き出す GMは必要に応じ〈知識:○○〉の判定を要求可

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
手裏剣 2 射撃 〈射撃〉 -1 2 - 10m 攻撃対象が同エンゲージにいる場合、攻撃の判定の達成値+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 〈意志〉判定の達成値+1
コネ:UGN幹部 1 レアアイテム
〈情報:UGN〉の判定の直前に使用 判定のダイス+2個
リーダーズマーク 5 エンブレム:UGN支部長にて取得 選択:【感覚】 シナリオ3回まで
選択した能力を使用した判定の直前に使用 判定の達成値+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 223 5 0 238 0/238
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

17歳高校生男子の支部長とかやりたい寄り

未来のわたしへのメモ
・射撃武器を常備化してください。
 →財産がないので購入判定で手に入れないとだめかも!
 →おい手裏剣強いですよ!!!!

▼やりたかったこと
セットアップでダイスと火力を盛り、オートでダイスを盛りつつ、メジャーでC値支援orメジャー消費リアクションでエネミーの攻撃を撃ち落とすやつ
とは言え他のみんなのやりたいことと相談したくあるよ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 108

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