ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

最大1メインプロセスで4回殺すマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

最大1メインプロセスで4回殺すマン

プレイヤー:永里エイリ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
サラマンダー
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+150
未使用
32
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 《生命吸収》1取得。成長可。最大レベルを元々のものに。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷の茨 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中、任意の至近からの離脱者に(LV)DのHPロスを与える。
骨の剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更。
死招きの爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《骨の剣》で変更する素手の攻撃力+[LV×5]。
鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃の命中判定+[LV+1]個。HP消費2点。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
生命吸収 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
ダメージを与えた場合[LV×3]点のHPロスを与え、自身は同値回復する。シナリオ3回。
ブラッドボム 2 メジャーアクション シンドローム 対決 1
ダメージを与えた場合[LV-1]DのHPロスを対象と自身に与える。
妖の招き 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
攻撃が対象に命中した場合、同エンゲージへ移動させる。シーンLV回。
異形の祭典 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
対象変更。シ-ン1回。
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程変更。攻撃力-[5-LV](最大0)。
拒絶の業火 2 メジャーアクション シンドローム 対決 至近 4 120%
攻撃力+[LV×2]。ダメージを与えた場合離脱可能な5mの強制移動。

コンボ

組み合わせ
《鮮血の一撃》《コンセントレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
6+-1
19
100%以上
5+6
7
6+-1
25
160%以上
5+7
7
6+-1
31
220%以上
5+8
7
6+-1
37

組み合わせ
《鮮血の一撃》《コンセントレイト》《フレイムタン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
6+-1
15
100%以上
5+6
7
6+-1
22
160%以上
5+7
7
6+-1
29
220%以上
5+8
7
6+-1
36

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 -1 [LV+5] 6 至近 《骨の剣》変更後。実際にはさらに《死招きの爪》で+[LV×5]。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 3 245 0 0 248 32/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150
必要経験点が多いのでとりあえずヒーローコンストラクションにした。

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