“笑福万来”福来 門吉
プレイヤー:ささげ
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- 高校生お笑い芸人
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 貧乏 | ||
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 10 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 5 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 7 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | |
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 変異種(ハヌマーン) | ― | クロックアップ取得 | ||||
| 信楽 太平 | / | RE | |||||
| お笑い | / | RE | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト(エンハィ) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | - | ― | |
| C値-1 | |||||||||
| シャイニングアーム | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 武器 | 2 | ― | |
| シーン間素手データ変更/素手:攻撃力+【感覚】、命中0、ガード0 | |||||||||
| ダンシングライト | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象が判定を行う直前に使用、D+(Lv+1)、自分対象不可 | |||||||||
| 光の舞踏 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 白兵判定→感覚置き換え | |||||||||
| 大裁断 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 攻撃力+Lv*3 素手のみ | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | ― | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 全力移動後に白兵攻撃、離脱不可 | |||||||||
| クロックアップ | 3 | メジャーアクション | ― | 対決 | ― | ― | 4 | Dロイス | |
| D+3、攻撃力+5 | |||||||||
| 天使の外套 | 1 | メジャーアクション | 0 | ― | |||||
| メガネをかけている間はケツアゴ四角フェイスになる。(外見を上書き) | |||||||||
| 七色の直感 | 1 | メジャーアクション | 00 | ― | |||||
| スベったか!?なあ今スベったか!?(感情をオーラのように読み取る) | |||||||||
| 空の楽器 | 1 | メジャーアクション | 0 | ― | |||||
| どこからともなくあの曲が流れてくる。(任意の音声等を発生させる) | |||||||||
| 高濃度酸素バブル | 1 | メジャーアクション | 0 | ― | |||||
| 漫才公演中の集中力を高める(高濃度酸素の空間を作り出す) | |||||||||
コンボ
なんでやねんアーム
- 組み合わせ
- シャイニングアーム
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
シーン間素手データ変更/素手:攻撃力+【感覚】、命中0、ガード0
よっ!大統領
- 組み合わせ
- ダンシングライト
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象が判定を行う直前に使用、D+(Lv+1)、自分対象不可
なんでやねん
- 組み合わせ
- 光の舞踏+大裁断(+一閃)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7(9)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 7
- 100%以上
- 10
- 7
- 10
白兵判定→感覚置き換え、攻撃力+Lv*3(全力移動後に白兵攻撃、離脱不可)
どないやねん
- 組み合わせ
- 光の舞踏+大裁断+クロックアップ(+一閃)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11(13)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 7
- 100%以上
- 10
- 7
- 10
白兵判定→感覚置き換え、攻撃力+Lv*3、D+3、攻撃力+5(全力移動後に白兵攻撃、離脱不可)
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 50
| 17
| 133
| 0
| 0
| 200
| 0/200
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
2話目
1. 信楽太平 ○P:傾倒/N:劣等感 S
2. お笑い ○P:愛情/N:悔悟
3. 仮面(背ぇ低い) ○P:好奇心/N:猜疑心
4. 仮面(背ぇ高い) ○P:好奇心/N:無関心 タイタス
5. 3か月前の太平 ○P:庇護/N:不安 タイタス
6.古代種のウイルス ○P:感服/N:不信感
3話目
1. 信楽太平 ○P:友情/N:劣等感
2. お笑い ○P:愛情/N:悔悟
3. 真砂夜カタル ○P:連帯感/N:不安
4. 朝風黙 ○P:連帯感/N:不安
5. ゼノスの二人 ○P:感服/N:不信感 タイタス
6. 宇曽谷葵 ○P:感服/N:敵愾心 タイタス
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 70 |